人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

300均の保冷バック+サンドイッチ弁当

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問ありがとうございます。







先日、3COINSでお弁当用の保冷バックを見つけて、思わず買ってしまいました!


前からいいのが欲しいな〜と考えていたので、良し!!です。




ポーチも同じ様なデザインで2個セットがあって、グラっときたのですが、グッと我慢しました!


我ながら、偉いっ!自分で拍手します。ハイッ!









黒のロゴがいい感じっ!


300均の保冷バック+サンドイッチ弁当_f0352323_23490202.jpg

これは、基本兄さん用かな?うん!








そして少し甘めなロゴ!


300均の保冷バック+サンドイッチ弁当_f0352323_23491826.jpg

これは、姉さん用かな?少し可愛すぎる感じもするが。。。黒だからいっか〜!


ん?姉さんに突っ込まれそうです。。。甘めは違うと言ったことで....へへへ。


ちなみに白い生成りタイプもありました。








前からある茶色版


300均の保冷バック+サンドイッチ弁当_f0352323_23494082.jpg
これも、3COINSで以前購入しました。


妹さんが使ってます。








姉さん、兄さんはお弁当箱ピッタリサイズの保冷バックを使っていたので、丼のお弁当をなかなか作りにくくって、困っておりました。


袋は大きくなって、カバンの中では困るのかもしれませんが、両方使えるタイプにしたいな〜と思っていたので。



念願叶いました!また、大げさな!!


これで、ダイソーさんで買った保冷バックはサヨナラできます。(少しボロボロになってたので...)










少し前になるのですが、妹さんのサンドイッチ弁当!



300均の保冷バック+サンドイッチ弁当_f0352323_23500078.jpg


ワックスペーパーがいい感じです。


素晴らしい演出力っ!持ってて良かった!(無駄買いではないと思いたい。)


ワックスペーパーの以前の記事はこちらです。







でも、このケースは兄さんの丼用にいいかもと思い、新しくお弁当グッズに加わった次第であります。


黒だし、いい感じーっ!




ちょっと蓋に小さな穴が空いているので、少し心配ではあるんですけど。。。



というのも。。。。










わかりますでしょうか?


300均の保冷バック+サンドイッチ弁当_f0352323_23502074.jpg

トンカツ トンカツ KYK ♪ です。笑!



ふむ?これは、関西圏だけなのかな?



CMご存知の方は歌えませんか~?




名前の通り、トンカツ屋さんです。


の、持ち帰りお弁当箱でした!




サイズもいい感じ!


なかなか、このサイズのお弁当箱を見つけられなくて!



いいんちゃーう!?!?と、使わせていただきマッス。


もう一個ぐらい欲しいな〜!ホホホ。








その時の姉さんの遅い朝ごはん。ふぃ~。困る!!


300均の保冷バック+サンドイッチ弁当_f0352323_23503440.jpg


フォークとスプーン小さ過ぎたみたいです。トホホ。










話は元に戻り、ちゃんとした兄さんのお弁当箱もあります!!


300均の保冷バック+サンドイッチ弁当_f0352323_23510285.jpg

ある日のお弁当。


いつも似たようなものですが.....スイマセン!



2段のお弁当です。


大きいから埋めるのしんどいっ!










ふたを閉めたら


300均の保冷バック+サンドイッチ弁当_f0352323_23542174.jpg



これって、武将のマークなのでしょうか??




渋いといえば、渋い???


イヤ、なんかオッさん臭いけど


いいんちゃーう!?!?



読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村のどちらかひとつポチっと押していただけると、ランキングが上がります。

更新の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

申し訳ありません。こちらも新しく参加いたしました。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。  ペコリ



by taste-season | 2014-09-18 12:12 | キッチン