人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

妹さんのお部屋は白黒インテリア

こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問ありがとうございます。








妹さんのお部屋



ただ今、白黒インテリアにはまっております。



ノベルティでいただいた、マブカップがきっかけでした。








ニトリさんの縦長カラーボックスにこんな感じで飾っています。


妹さんのお部屋は白黒インテリア_f0352323_11251368.jpg



このマグカップ、ピンキー&ダイアンという服屋さんで、女三人(母、姉、妹)大好きです。


たまたま、ノベルティがついてる時に買って3個もいただだきました。





白黒インテリアカリスマブロガーのmariさんのブログを見せて、妹さんのテンションMAXです。


こんな感じにしたーい!!


白黒テイストのイメージが膨らみました。





後ろの鏡は、姉さんがノベルティでもらった鏡です。


使ってなかったので、ご拝借!!


同じお店なのでテイストが似ていました。




後ろの木のアクセサリーかけは、私がタイガーさんでピンときて買ってきました。


タイガーさんならまだお安い!!てへ。







この上の部分はぬいぐるみを飾っています。


妹さんのお部屋は白黒インテリア_f0352323_11252655.jpg

小さいころ使っていたスヌーピーです。


両端のスヌーピーは、なぜか『ミー(牛乳)』を飲むとき、片方抱っこ、片方はおひざに乗っけて飲んでいた、思い入れのあるぬいぐるみ!


白黒インテリアになじんでくれそうなので、飾ってます。






マグカップ下の部分はニトリさんで見つけた、小さな鏡台??


妹さんのお部屋は白黒インテリア_f0352323_11254874.jpg

ここで、身だしなみ整えてくれたらいいんですけどね~。。。。


まだまだ、お子ちゃま!!


ただ、飾ってるだけとなっております。トホホ!










妹さんなりに、アクセサリーやネイル、フレグランスを入れております。


妹さんのお部屋は白黒インテリア_f0352323_11261669.jpg


黒の英字のマスキングテープを紙に貼って、イヤリングを挟んでおりました。


ヒャー、まめなことするね~!!









上三段の全体はこんな感じです。


妹さんのお部屋は白黒インテリア_f0352323_11263651.jpg








下はこんな感じです。


妹さんのお部屋は白黒インテリア_f0352323_11265339.jpg

ニトリさんのカラーボックスカゴを使って収納しています。




スイマセン。


全体像が上手く撮れなくて。。。。。








以前はオレンジ、黄色がテーマカラーにしてました。



たまたま写真があったので.....









上の段


妹さんのお部屋は白黒インテリア_f0352323_11320631.jpg



下の段


妹さんのお部屋は白黒インテリア_f0352323_11305843.jpg

ニトリさんで白のカラーボックス、白のカラーボックスカゴを選んでいてよかった~!!



カリスマブロガーのmariさんのおかげで、妹さんのやる気スイッチが入ってくれました!!イエ―イ。


mariさんの様にはいきませんが。。。

いいんちゃーう!?!?



読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村のどちらかひとつポチっと押していただけると、ランキングが上がります。

更新の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

申し訳ありません。こちらも新しく参加いたしました。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。  ペコリ








by taste-season | 2014-09-19 13:17 | 子供部屋