人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

ニトリの傘立て+折りたたみ傘はフックにかけて

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問してくださって、本当にありがとうございます。









玄関の傘立て。



下駄箱には傘はどうしても入らず。。。












サイズ小さめを選んだらいいのでしょうが、長い物があって入らないので下駄箱と白い棚の間に置いてます。


ニトリの傘立て+折りたたみ傘はフックにかけて_f0352323_13050984.jpg


意外と目立たないみたいで、「ここに傘あったん?気が付かへんかった~!!」と、お友達は驚いてくれます。ニマ!












ニトリさんの傘立て


ニトリの傘立て+折りたたみ傘はフックにかけて_f0352323_12493621.jpg

確か800円くらいだったような.....スイマセン、またあやふやで。









4本しか入らないのですが


ニトリの傘立て+折りたたみ傘はフックにかけて_f0352323_12500323.jpg










奥に2本立てかけて置いてます。


ニトリの傘立て+折りたたみ傘はフックにかけて_f0352323_12501901.jpg


計6本所有しています。




車が多いし、これでなんとか間に合っております。ハイ!










折りたたみの傘は下駄箱の扉にフックでぶら下げてます。


ニトリの傘立て+折りたたみ傘はフックにかけて_f0352323_13142291.jpg




前の家の時、この下駄箱をダイニングで雑多な物を入れて使っておりました。




備え付け下駄箱があって、この下駄箱の行き場が~~ない!!


なので、仕方なく。。。。いや、意外と便利でした。





もちろんちゃんとお掃除してですよ~。


ファブリーズをしたりして!笑





掃除機を入れていたこともあり、扉にフックをつけてハタキなんかをかけておりました。




なので、フックの位置そのままで、収まりいまいちですが。。。。


まあ、いいんちゃう?!!と使っております。







縄跳び、もう必要ないかな??と思いながらぶら下げてます。(だったら捨てろ??)


ん!私、ダイエットで跳ぶ??   ないか~。。。。。ホホ








学校に持って行ってるので、今はないのですが、折りたたみ傘、乾いたらここに掛けて置きます。


ここが基本定位置です。





勝手に持ってけ~です。笑!


無ければ学校??かばんの中??


知らんわい!!






自己責任です。





で私の使うんか~~い!!怒。






なんだか、スイマセン。


我が家の家庭事情を延々と。。。。








てな感じですが、これは乾いた傘の置き場所です。


次回濡れた傘の位置をお話したいと思っておりますので、ご興味あれば見にきてくださ~い!!







置き傘、自己管理で

いいんちゃーう!?!?  してないやーん!!プンプン。(さとう珠緒かっ??笑)







読んで下さってありがとうございます。

ポチっと押していただけると、更新の励みとなります

どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ<a href=にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。  ペコリ

by taste-season | 2014-10-28 13:48 | 玄関・廊下