人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

アクセサリー収納 (アクセサリー掛け)

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問本当にありがとうございます。









アクセサリー。





私は本当に少なくて、女性としていかがなものか?と、思うのですが。。。


とりあえず、面倒!が先にきてしまってます。笑!





それでも、若い頃はそれなりに頑張ってたはず〜!!悪あがきですかね?てへ。










ちょっと前に妹さん、もちろんそんなに持っていないのですが、ネックレスをかけるやつが欲しい!!と、言い出し。。。





ほんなら、100均で作ってみる?と、なり、自分でいそいそと作りました。


もちろん案は私です。






セリアさんのコルクボードに、セリアさんのフックをつけて。


お部屋に合わせて、白のペンキ塗り塗りしてました。









なんて、ことはない、コルクボードのアクセサリー収納です。


アクセサリー収納  (アクセサリー掛け)_f0352323_09374355.jpg




まっ、いい感じではないか?と、使っていたのですが、白黒インテリアにしたので、必要がなくなり。。。









カラーボックスの棚板を移動させたので、背板に穴が!!


アクセサリー収納  (アクセサリー掛け)_f0352323_09381035.jpg









ということで、穴のボロ隠しに丁度いい!


アクセサリー収納  (アクセサリー掛け)_f0352323_09391340.jpg

今は、こんな風に使っております。









そして、子供に負けてならぬものか!と、私もはりきって、何かないかと模索して、考えて作った?いや、作った訳ではないのでが。。。。







同じく、セリアさん。100均です。トホホ









寝室の壁に


アクセサリー収納  (アクセサリー掛け)_f0352323_09393045.jpg

作ってみました。











前回にもチラッと登場したナチュラルキッチンさんの小さなS字フックをところどころにかけて。。。


アクセサリー収納  (アクセサリー掛け)_f0352323_09394357.jpg


上は引っかかりそうなのでかけてないんですけど。





ていうか、私のネックレスは一つもないや〜ん!

ちゃっかり、姉さんのが掛かってる。

ん〜〜〜 いいんちゃ〜う!?!?





読んで下さってありがとうございます。

ポチっと押していただけると、更新の励みとなります

どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ<a href=にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。  ペコリ









by taste-season | 2014-11-07 12:17