築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

IKEAの鍋ぶたオーガナイザー

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問本当にありがとうございます。








以前から使っているIKEAの鍋ぶたオーガナイザー


f0352323_01070257.jpg


名前の通り、我が家でも鍋ぶた置きとして使っております。










ビヨーンと伸ばして使っているのではなく、ギュッと縮めて、何本か取り外して使っ てます。


f0352323_01073226.jpg








こんな感じです


f0352323_01075545.jpg









観音開きのシンク下隙間に置いてます。


f0352323_01084753.jpg





ビヨーンと伸ばしてだと、手前のキッチンラックの脚にひっかかる。


なので、縮めて何本か取り外してます。





奥に大きな土鍋類を収納しているので、手前の物をどけて取り出さないといけません。


それなのに、脚に引っかかっていると取りにくい。





また、大きな土鍋の収納を投稿できたらと思ってます。





我が家は観音開きですが、引き出し収納なんかにも便利じゃないかな?と思います。




フライパンを立てる収納はもちろん、少し厚みのあるボールなんかも棒を取り外したら、入る??


ビヨーンと伸びる幅は調節できないけど、自分の持っている物に合わせて、多少の調節可能かも??





なので、いつか引出し式になった時も調節して使う予定です。


いつやねーん??って話ですが。。。。チーン









取り外した棒は、袋に入れて奥の方に潜ましてまっす!!


f0352323_01082833.jpg




イケアの鍋ぶたオーガナイザー


自分仕様の調節できて


いいんちゃーう!?!?



読んで下さってありがとうございます。

ポチっと押していただけると、更新の励みとなります

どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ<a href=にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。  ペコリ






[PR]
by taste-season | 2014-11-20 10:12 | キッチン | Comments(0)