人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

IKEAのランドリーバスケットは何でも入れに。。。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問本当に本当にありがとうございます。









以前に買ったIKEAさんのSKUBBのランドリーバスケット。


IKEAのランドリーバスケットは何でも入れに。。。_f0352323_00213451.jpg


結構大きめです。1000円ぐらいだったような。。。あいまいですいません。








ランドリーバスケットですが、洗面所で使う目的ではなくて。。。


寝室の押入れ?詳しくはお仏壇置き場だった場所で使う予定で買いました。


ちょうど、帽子やカバンを置いてる横です。









ここの隙間にドンと置いてます。


IKEAのランドリーバスケットは何でも入れに。。。_f0352323_00220455.jpg


例えば、大量に買ったコストコ商品とか、最近買ったいろんなものとか、植え替え前の鉢とか


とにかく、ここ最近入ってきたものです。










買ってきたはいいが、すぐに準備できなーいっ!ってもの、でしょうか?


IKEAのランドリーバスケットは何でも入れに。。。_f0352323_00215241.jpg


ボンボンと入れてるだけなので、いかがなものか?ですけどね。





見えないと忘れるってことがあるかもしれませんが、私はそのまま行方がはっきり決まらないものがあると、ドンドン吹き溜まりになってしまう。





ので、とりあえずそんな物を入れる場所を作りました。


最近、コストコで大量買いや、なんやかんやと作りたい衝動にかられて買ってしまってるので。。。いいんかいな??ホゲー。







ランドリーバスケットなので、結構入るし、底も床についてるタイプなので、重いものでも大丈夫っぽい!!


あっ、でも、ナイロンなので破れるかも?お気をつけくださいませ。





昔、ニトリさんのランドリーバスケットに大量に買ったコストコさんの軽めの商品を入れてみたり、また、子供のぬいぐるみを入れてみたりしてたのを、思い出しました。笑!





ランドリーバスケットだけど、ランドリーだけで使わなくてもいいんちゃ〜う!な感覚です。






という感じで、IKEAさんのSKUBBを購入した次第であります。


もちろん、白もありましたし、柄のもありましたよ〜!








まぁ、置き場所確保しないといけないんですけどね。。。


部屋の隅っこでも、そのままいろいろ置いてるよりは、かなりスッキリするはず。


お掃除も、これ一個ズルズル引きずれば、掃除機かけやすいし。


何より空っぽになったら、畳んで省スペースになるし


ランドリーバスケットって、


いいんちゃ〜う!?!?



読んで下さってありがとうございます。

ポチっと押していただけると、更新の励みとなります

どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ<a href=にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。  ペコリ






by taste-season | 2015-01-06 10:32 | 寝室