人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

キャンドゥのトースター皿


こんにちは!

MIKIです。




たくさんの方にご訪問いただき、温かい応援ポチッをしていただき、本当にありがとうございます。

更新の励みとなり頑張れま〜す!ウォー!











本日はお皿のお話にお付き合いくださいませ。


キャンドゥさんの、トースター皿





少し小さめなのですが、買ってよかった!


1年以上も前に買ったのですが、ついこないだのぞいた時は、まだありました。









こんな感じです。


キャンドゥのトースター皿_f0352323_10105437.jpg









四角よりちょっと長方形


キャンドゥのトースター皿_f0352323_10110665.jpg



トースターで目玉焼き!と書かれた商品でした。




色ははっきり覚えていないのですが、白や黄色や赤があったように思います。スンマセン。


目玉焼きはやったことないんですけどね。。。とほほ。








ちょっとしたグラタンみたいに使ったり




これはアボカドのグラタン(初めて作ったけど不評でした。二度とつくらへんわい!笑笑)

キャンドゥのトースター皿_f0352323_10115724.jpg








これは定番、長芋とお豆腐のグラタン


キャンドゥのトースター皿_f0352323_10114653.jpg









朝のウインナーとオクラのっけただけ


キャンドゥのトースター皿_f0352323_10122122.jpg










チャプチェもどき???


キャンドゥのトースター皿_f0352323_10123613.jpg









これは少し切れて見にくいですけど、サバの味噌煮です。


キャンドゥのトースター皿_f0352323_10125508.jpg


様々に使ってます!


なんかフレキシブルでいい感じ〜!笑笑!










私が夜遅く、姉さんがポテトとベーコンのグラタン作ってくれました。

キャンドゥのトースター皿_f0352323_10132406.jpg


やれば出来る人のようです。


いつもやってくれ〜〜!お*ね*が*い!!ハート!笑笑。



てな感じですが、用途様々に活用中です。




あっ、いつもこんな風にご飯作ってる訳では、決してありません。。。


バリバリ手抜きする時もあります。ん?多い?笑


けど、お皿が可愛い嬉しいが私のやる気スイッチです!


でも、100均〜〜ですが。えへ!







トースター皿


チョット小さめだけど、トースターで焼けるし(当たり前??)

ちょっとしたお皿にもなるし


深みが少しあるから液状系のものも垂れにくいし


いいんちゃ〜う!?!?




お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよと、クリックしていただけると、更新のはげみになります。

どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

感謝で~す!!





by taste-season | 2015-01-12 10:39 | 食器