人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

麻布のベジタブルストッカー袋で目隠しカーテン?!?!

こんにちは!

MIKIです。



たくさんの方に見にきて頂いて、本当にありがとうございます。

応援のポチっとしていただき、感謝です〜〜泣。



少し緊張気味の投稿です。笑。。。お許しくださいませ。。。







麻布。大好きで、ついつい見つけると使う?使わない?と、吟味してしまいます。





お恥ずかしながら、使い道を考えず買ってしまうことも。。。えへ。


また、整理収納アドバイザーたるものが!!ベシッ。











これもどこかの100均。セリアさん、ダイソーさん、キャンドゥさん、覚えてなーい!!すいません。


麻布のベジタブルストッカー袋で目隠しカーテン?!?!_f0352323_07584371.jpg



可愛いと、思い買ってしまった。


すでに冷蔵庫で使っているのに。。。


少しデザインに惹かれてしまった。ハイ。。。





無事、使いたい場所が見つかり使っております。



寝室の本棚の一部の目隠しに。








本当は、デザイン見せるために、切り開いてこんな感じに使いたかったのですが。。。



麻布のベジタブルストッカー袋で目隠しカーテン?!?!_f0352323_07592921.jpg


何度か登場している場所ですいません。




これもこれで片方だけのデザインってどうよ?なんてますけど。へへへ。






切り開いて縦長に使うと、長さがダラーンとなって、下の段の邪魔になりそうだったので、










ひもを抜いて、単に裏返して横向きに止めただけ


麻布のベジタブルストッカー袋で目隠しカーテン?!?!_f0352323_07581503.jpg


の使い道となりました。柄は〜〜??とほほ。








セリアさんのつっぱり棒、カフェカーテンのクリップで留めて


麻布のベジタブルストッカー袋で目隠しカーテン?!?!_f0352323_07583273.jpg


クリップは透明タイプを使ってます。



あまり主張して欲しくないので。。。笑。




というわけで、単なる紐を抜いただけ。。と、なりました。。







アクリル絵の具でカッコよく英字ロゴをステンシル???とかしてみたいんですけど〜〜!


ジャンクインテリアのブログの方々のように。。。


いつか、やってみたい。。。で、いつ???


とりあえず、目隠しで


いいんちゃ〜う!?!?




お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよと、クリックしていただけると、更新のはげみになります。

どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

感謝で~す!!





by taste-season | 2015-01-13 10:21