人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

3COINS飴色ガラス皿(セール品)

こんにちは!

MIKIです。



いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。

皆様に見ていただけて、とっても更新の励みとなります。ウォー←燃えてまっす。笑












本日は少し前に、3COINSさんで見つけた戦利品!!ウォー←また、燃えてまっす。


3COINS飴色ガラス皿(セール品)_f0352323_09035708.jpg








3枚300円商品が半額となり、


3COINS飴色ガラス皿(セール品)_f0352323_09041463.jpg


3枚150円!!当たり前か。。。


1枚50円です。50円!だから、わかるッちゅーねん!へへ。





悩みに悩んだ末。。。


1枚50円に惹かれ。。。


また、やってしまいました。





だって飴色、可愛すぎます。








我が家の飴色ガラス。。。



ナチュラルキッチンさんで、揃えました。あっ、100円ですがもちろん。偉そーにですね?笑!


3COINS飴色ガラス皿(セール品)_f0352323_09043050.jpg


おコップ2個は、ただ今使用中です。


1年ぐらい前に買ったような。。。今でも売ってますよねー!!










で、似たようなお皿。。。


3COINS飴色ガラス皿(セール品)_f0352323_09044353.jpg


大きい方が以前の物、小さい方が今回の戦利品!


ほんの少し違うだけです。。。とほほ。




ん、でも、違った楽しみ方をするので許して下さい。また、誰に謝ってる???










で、この様に入っていた食器棚を


3COINS飴色ガラス皿(セール品)_f0352323_09050082.jpg









ちょっと失礼とお醤油差しを後ろに移動し、ちょっと失礼とお皿を詰めて


3COINS飴色ガラス皿(セール品)_f0352323_09051692.jpg


無事、新しい定位置確保!!フーッ。








てな訳で、3COINSさんの飴色ガラス皿


買っても


いいんちゃ〜う!?!?




お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよと、クリックしていただけると、更新のはげみになります。

どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

ありがとうございまっす!!








by taste-season | 2015-01-18 10:28 | 食器