人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

ダイソーの木箱

こんにちは!!

MIKIです。


いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。







ダイソーーさんで様々な木箱が今は売ってます。本当にありがたい!!


いろんな場所で、いろんな使い方をしています。









少し前になるのですが、私にしてはちょいと甘めの柄の木箱さん。


ダイソーの木箱_f0352323_08230189.jpg


何一つリメイクもせず、引き出しに使っています。








裁縫道具として


ダイソーの木箱_f0352323_08231185.jpg


ただボンボンと入れてるだけです。


よく使うものだけ。







糸も大量に入れてます。


ダイソーの木箱_f0352323_08232180.jpg

ダーッと並べて。。。溢れてるっ!!汗


ミシン用の刺繍糸。刺繍ができるタイプなので、これだけいっぱいあります。泣〜









で、それを重ねてる状態で


ダイソーの木箱_f0352323_08233029.jpg








寝室のチェストの引き出しに入れてるだけです。


ダイソーの木箱_f0352323_08364610.jpg


余談ですが、我が家の子供達のヒートテック。


全員黒です。笑!


サイズが違うのですが、パッと見てはわからない!!


なので、チョット面倒なのですが、赤(姉)、青(兄)、オレンジ(妹)と、色を決めて首の部分に糸を縫い付けてます。


ダイソーの木箱_f0352323_08235882.jpg



そうすることで、誰のだ?と、悩まず一瞬で見分けがつきます。


始め縫うのは面倒ですがですが、お洗濯のたびに誰のだ?と悩む回数を考えると、私はそのストレス回避に頑張れました〜!笑!








まっ、それも、引き出しチェストに入っている、軽ーいダイソーさんの木箱のおかげです。


いいんちゃ〜う!?!?





お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよと、クリックしていただけると、更新のはげみになります。

どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

感謝で~す!!






by taste-season | 2015-02-05 10:39 | 寝室