人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。








前回のセリアさんのキャスター付プランター台。


頑張ってカゴに取り付けようと思います。








このカゴ


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00460761.jpg







いや、実は同じくセリアさんのキャスター付プランター台の丸いタイプは取り付けております。


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00462485.jpg


ずいぶん前に、四角いキャスターがなくて、丸で、妥協したって感じです。


が、安定が悪く、どうも使いにくくって。。。


使うたびにイラっとするのもやっぱりよくないと、今回四角いものに変更です。







ドリルで穴を開けて結束バンドでつないでいたのですが


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00464247.jpg








取り外して


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00465717.jpg


この丸い物。他で使おうか?と検討してみます。








で、電動ドリルで


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00471643.jpg







四隅に2個づつ穴を開けて


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00473141.jpg








たくさんある結束バンドの中の、やっぱり一番長い黒のバンドを使って


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00475815.jpg








とりあえず、裏から


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00481340.jpg


全部に通して








頑張って反対側の穴にも通して


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00482596.jpg

はじめは緩めに









全部に軽く通ったら


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00483634.jpg








バランスよく全体的に締めていき


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00490148.jpg








出来上がりです。


セリアのキャスター付プランター台をカゴに取り付けて_f0352323_00491353.jpg


最初の写真とほとんど変わらない!汗っ!


いや、これで、グラグラしないんです。バランス崩さない!!






電動ドリルがないと穴を開けるの大変ですよね。。。スイマセン。


電動ドリルがなければどうするか??


ちょっと考えてみました。






カゴの場合だと、4つのキャスターにして、端っこに結束バンドで取り付けると思います。


プラスチックのカゴの場合だと、強力両面テープでくっつけるかな〜〜??


と、思いつくぐらいです。スイマセン。





両面テープははがれる可能性があるので、ストレスを感じてしまうかも。。。



んー。。。




このキャスター付プランター台。


電動ドリルがないと大変かも〜〜!!


わーっ、そんなネタでスイマセン!!


参考にならなーい!!汗っ。






でも、電動ドリル便利です。


父さんご愛用のもので、私は全くノータッチなぐらい使ってなかったのですが、今ではいろいろフル活用しています。


以外と、女子(失礼、おばちゃん)の味方かもしれないっ!力いらないですからねー!






ん?


電動ドリルを勧めてる?


ちゃうちゃう


セリアさんのキャスター付プランター台!


100円で、お手頃で


いいんちゃ〜〜う!?!?






私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとすると見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

by taste-season | 2015-02-16 11:44 | 100均