人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

salut!メイソンジャー風のキャンドルホルダーと、木のファイルBOXを買ってしまいました。。。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。









salut!さんに立ち寄り。。。


また、お買い物をしてしまいました。。。チーン。


salut!メイソンジャー風のキャンドルホルダーと、木のファイルBOXを買ってしまいました。。。_f0352323_09390106.jpg


メイソンジャー風のキャンドルホルダー。


300円ぐらいだったので、つい。。




ボッコボッコに殴って下さい。笑!


まだまだ、物欲が勝ってしまう情けない私です。


でも、これが似合うインテリア、IKEAさんで買った大量のキャンドルを炊くんです!!


と、お許し下さいませ。






こちらと悩みました。


salut!メイソンジャー風のキャンドルホルダーと、木のファイルBOXを買ってしまいました。。。_f0352323_23514791.jpg



こちらは、そこを空けてキャンドルを入れ替えるみたいです。


ぶら下げることができます。




私の場合、ぶら下げてるところにわざわざ行ってまで、キャンドルに火を灯す、またキャンドルライトをつけっぱなしにすることは、しない。。。


やっぱり電池代、もったいなーい!!ケチー!






なので、卓上にある方が、手入れができそうだし、メイソンジャーっぽいし!と、選びました。安易すぎ???


salut!メイソンジャー風のキャンドルホルダーと、木のファイルBOXを買ってしまいました。。。_f0352323_23515617.jpg


透明もありました。




甘〜い香りを漂わせたいと思います。






そして、木のファイルBOX

salut!メイソンジャー風のキャンドルホルダーと、木のファイルBOXを買ってしまいました。。。_f0352323_09391166.jpg


salut!メイソンジャー風のキャンドルホルダーと、木のファイルBOXを買ってしまいました。。。_f0352323_09392572.jpg



白もありました。


salut!メイソンジャー風のキャンドルホルダーと、木のファイルBOXを買ってしまいました。。。_f0352323_23520498.jpg


木のファイルBOXは、なかなか出会えず。。


いや、見るのですが、お値段高くて買えないっだけです。ハイ。


で、990円。。。


んー。悩んで悩んで悩んだあげく、買いました。






入って来た書類の一時保管に使うつもりです。


どーしても、疲れていたらやらない。


しんどかったら、後回し。。。


溜まると見ない。ひどい時は郵便受けすら開けない。トホホ。


それを回避するために!!





ちよっと可愛い、お気に入りだと、見てみようかな〜???が働くかも??と、投資です!


それなりにお値段出したし、生かさなければ!!と、お尻叩きます。


えっ?そんなに出してない?






salut!さん。


今では、いろんな金額のものが出ていて助かります。


かれこれ10年ほど前、横浜の赤レンガ倉庫での出会いからです。


当時は全て1000円でした。


それでも安くて可愛くて衝撃的でした。





我が家、10年物のsalut!さんの物チラホラありまっす。


自慢っ!!(だから、1000円だって〜〜。自慢にならないっ。)


大事に使ってます!(自慢っ!)


いいんちゃ〜う!?!?






私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

by taste-season | 2015-03-09 11:10 | 雑貨