人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

洗面所、お風呂場での無印(少しだけですが。。)

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。










もう、、無印さんはしつこいと思いながら。。。申し訳ないです。



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



洗面所、お風呂場でもほんの少し無印さんを使わせてもらってます!!









お風呂場に持ち込むステンレスのカゴ


洗面所、お風呂場での無印(少しだけですが。。)_f0352323_10264999.jpg


シャンプーやトリートメント、様々です。





以前は家族全員同じものだったので、詰め替えて使っていたのですが、子供達も大きくなり、それぞれ使うものが違ってきて。。。


なので、詰め替えるのもやめて、カゴにドンと入れることにしました。





前は家にあった3COINSさんの銀のカゴに入れていたのですが、やっぱり錆びる!当たり前か。。。。


で、無印さんで少々お高いけど、そして大きいけど、買って使ってます。やっぱりサビなーい!!



余裕があるので、急に増えたお風呂場グッズにもイライラしないです。笑笑ー!


置く場所あるから大丈夫っ!


まぁ、置けば置くほど重たいのですが。。。。







そして、携帯のケース。


洗面所、お風呂場での無印(少しだけですが。。)_f0352323_10265978.jpg


もう一つ音楽聴く版もあるのですが、それはタッチがイマイチになってきたので、携帯を触る時はこちらを使ってます。


ひとつ外れてるっ。なんでや〜〜!犯人は誰だ〜〜!







以前は投稿いたしました、お風呂場の風呂桶のお掃除用に


洗面所、お風呂場での無印(少しだけですが。。)_f0352323_21134635.jpg


バススポンジ。







つい先日投稿したA4ファイルBOX


洗面所、お風呂場での無印(少しだけですが。。)_f0352323_12231227.jpg


洗面所シンク下に使ってます。








そして、洗濯物入れとして使っていたのですが。


洗面所、お風呂場での無印(少しだけですが。。)_f0352323_10255922.jpg


こんな風に置いてました。


今はないのですかね??ネットでも見つからなかったです。スンマセーン!




四角くて、気に入っていたのですが、冬は洗濯物、あふれる〜〜!!


山の雪崩れの用になることが多々あり。




この量では確実無理でした。


夏場はいいんですけどね!薄いから。



IKEAさんで、別の方法で洗濯物を解消したので、必要なくなり。







今は、


洗面所、お風呂場での無印(少しだけですが。。)_f0352323_10261781.jpg


棚にボンと置いてます。








お洗濯時のネット入れとして。


洗面所、お風呂場での無印(少しだけですが。。)_f0352323_10263913.jpg


大、小とボンボン入れるのに丁度いい〜!


美しくなくてすいません。


この放り込む感じ、超いい感じです。


大きいネット、ストラーイク!!

小さいネット、ストラーイク!!


と、放り込んで遊んでます!


このまま放置する時もあります。てへ!


お天気良くて、留めるピンチが余裕があるときは干しますけど〜〜!笑笑!



洗面所は、こんな感じで使ってます。








もうすぐ無印週間も終わりですよね〜〜!


皆さんのお買い上げ商品を勉強させてもらってます。





私ももう少し足したいものがあったりして、ウズウズしてます。笑笑!


まあ、しつこく無印さんばかり。。。


まだ、ほんの少しあったりするのですが、すでに投稿しているものだったりします。


なので、


もういいんちゃ〜〜う!?!笑笑!






私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

by taste-season | 2015-04-02 11:17 | 洗面所・お風呂場