人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

整理収納イベント開催・モニター様募集の案内です

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。






本日は、告知させて下さーい!!


いつものブログとはちょっと違う驚き??の内容かと。。。。





わたくし、一応整理収納アドバイザーであります。


ちゃうやろ??と突っ込まれそうなのですが。。。。てへ!







この度、整理収納のイベントを開催することになりました。



第一回サンシ会合同セミナー(ハウスキーピング協会認定 大阪34期の有志による)

日時 7/4 (土)
場所
大阪市立総合生涯学習センター
大阪駅前第2ビル5階
第1研修室




と言うのも、大阪34期のアドバイザーが有志をつのり、34期にかけて『三枝会』です!!桂三枝さんとは違います。笑


わたくしは、まだアドバイザーとして活動していないのですが、そのメンバーに参加させていただけて、本当に感謝しております。





もし、ご興味ございましたら、イベントのご参加くださいませ~!!


関西圏となりもうしわけありません。


イベントについては、また詳しく投稿させていただきますので、しばしお待ちくださいませ!スイマセン。







で、その前に!!!


大変お得なモニター様の告知です。





開催にあたり、イベント内にて整理収納作業の状況を分かり易く
お伝えするプレゼンテーション企画(発表)に
ご協力いただけますモニター様を募集致します。


モニター様には
お片付けのお悩みの1か所を私達が資格取得した34期にちなみ、
特別価格3,400円にて整理収納させていただきます。







【募集要項詳細】



〇募集対象者・人数

 玄関・キッチン・洗面所・押入れ・クローゼットの整理収納にお悩みの方。

 ご自宅にお伺いさせて頂く前に、メールでの打合せとお困り箇所の画像をお送り頂ける方。

 以下のお願い事項にご協力いただける女性の方・1名様。



〇対象作業エリア

大阪市内・東大阪市・八尾市・四条畷市・大東市・守口市・門真市・寝屋川市・枚方市・交野市にお住まいの方
        
 
〇作業箇所

 玄関・キッチン・洗面所・押入れ・クローゼットのいずれか一箇所



〇ご訪問日

 コンサルティングまたは作業実施日
 4/12(日)4/14(火)4/19(日)4/26(日)、5月7(木)、8(金)のいずれかで2日間


〇作業料金

 1か所につき3,400円(消費税・交通費など追加料金無し)




        
【お願い事項】


1.家族でお住いの場合はご家族の同意、了承を得られる方に限らせて頂きます。


2.作業日と別の日にコンサルティング(ヒアリング)を実施いたします。

 目安時間は、コンサルティング 1~2時間・作業 2~4時間、

 10時~16時の時間内で2日間、ご希望の時間帯にお伺い致します。


3.コンサルティングから作業の様子や作業の全ての箇所を撮影致します。

 ※お顔や建物を特定する撮影は行いません


4.匿名にて、当イベントを含む各セミナー、ブログ、イベント等での写真・画像の使用します。






以上の事にご了承頂ける方が対象となります。


実際の整理収納作業と同様のサービスをさせていただきます。





担当は以下の3名

・中井 祐三子
・高尾 ひろみ
・MIKI


の大阪34期の整理収納アドバイザー1級保有者がスタッフとしてお伺いさせて頂きます。



ご不明な点がございましたら、ブログ、HPにてお問い合わせ下さいませ。



作業内容は、ご応募頂きました中から選ばれた方のみにご説明させて頂きます。


作業の詳細に付いては、コンサルティング(ヒアリング)に伺う際にご説明させていただきます。



整理収納をお試し頂けるチャンスです!ご応募お待ちしております。







という形で、私も参加させていただきまっす!




すでにプロとして活躍してる、中井祐三子さんと、高尾ひろみさんと伺わせていただきますのでご安心を〜!!





中井祐三子さんこと、ゆっこちゃんのブログは

こちら→TRY+




IKEA、無印に精通してるとってもオシャレなブログです。勉強になりまーす!

最近、IKEAの本にも掲載されたんです〜〜!スゲー!!

丁寧にお上品に説明してくれる自宅セミナーを
開催されてます!!






高尾ひろみさんこと、ひろみちゃんのブログは




フランフラン大好き、キラキラオサレなお部屋とは、イメージしずらい大阪のお母さん(あえておばちゃんとは言いません!笑)


お人柄が全面に出てるブログは、面白いでっす!(ご自身で、鬼嫁と。。。笑)


楽しい、面白い自宅セミナーを開催されてます!




お二人のブログからもお申し込み頂けますので、ぜひブログに飛んでみてくださいませ〜〜!





私は、まだMIKIと言うだけでご不安かと思いますが、決して怪しいものではございません!笑!


まだ、お申し込みフォームと言うキチンとしたものを掲載できていないのですが、こちらのGmailに記載して送っていただけますと、ご連絡させていただきます!!


m.taste.season.@gmail.com



【お申込み方法】


1  お名前

2  ご住所

3  ご連絡先(携帯番号)

4  メールアドレス(長文や画像が可能)

5  ご希望の整理収納場所
   (玄関・キッチン・洗面所・押入れ・クローゼット)より、いずれか一か所お選びくださいませ








ご興味、また、収納でお悩みの方いらっしゃいましたら、ぜひこの機会に~!!大変お得です。


もちろんビフォーアフターのお写真は、イベントにてモニター様として発表されますが、お客様のプライバシーはお守りいたします!




突然の告知で、申し訳ありません。


もっと早くから準備、お話しておけばよかった~。。。。汗!!






ウッツ、写真がない!!


使い回しの写真で申し訳ないですが


我が家のリビング

整理収納イベント開催・モニター様募集の案内です_f0352323_19511004.jpg

パソコンコーナー


整理収納イベント開催・モニター様募集の案内です_f0352323_09480763.jpg

ダイニング側


整理収納イベント開催・モニター様募集の案内です_f0352323_16112960.jpg


整理収納を楽しんで、生活も楽しんでみませんか~??


私もすべて、楽しんでるわけではありませんが。。。。いろいろあります。トホホ。。。


子供達との戦いでっす!!笑





こんな私をサポート助けてくれる、素敵な『三枝会』のメンバー様達。


少しずつ、ご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいませ~!!


『三枝会』(桂三枝さんではありません)


いいんちゃ~う!?!?





長ーいお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

私ごとで申し訳ありません。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございま

by taste-season | 2015-04-04 11:43 | イベント