人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアでチョコっとお買い物

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。






トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トラコミュ
100均 de 収納




またまた、チョコっとセリアさんでお買い物。






以前、黒板シートを購入したのですが、全然足りず。。。

セリアでチョコっとお買い物_f0352323_08290570.jpg


あと、3個買いました。







ただいまこの状態。。。


セリアでチョコっとお買い物_f0352323_09230692.jpg

頑張りたいと思います。フゲゲ。笑







そして、こちらはお友達のお家の収納相談で、オオススメさせていただいた物。


セリアでチョコっとお買い物_f0352323_08292558.jpg


これは、いろんな素敵なブロガーさん達もお使いみたいです!!




どうも、売り切れ状態???


唯一、1個ありました。フーっ。









そして、ナチュラルな感じがお好きな方には、これを


セリアでチョコっとお買い物_f0352323_08293629.jpg


木の感じの段ボール!


どちらもA4サイズが入る大きさなので、それなりに量は入ると思います。


何しろフタがあるから、重ねることが可能。



押し入れや、本棚、倉庫なとで使うのに便利そうで〜す!


まぁ、出し入れは面倒ですけどね。。フタがあると。






我が家も少し大きさは違うのですが、前の家の押し入れで、コストコさんで買ったバンカーズBOXを使っていました。


セリアでチョコっとお買い物_f0352323_09004044.jpg


今は、コストコさんでお見かけしないのですが。。。トホホ





やっぱりミカンの箱や、引っ越し屋さんの箱が見えるよりは、ちょっとだけテンション上がります。笑笑!


出し入れするのも、苦痛感が薄れる??


少しでも自分好みだと、嬉しくなる!へへへ!





これは本当に段ボールサイズ。


かなりの量が入りました。



当時は海用品や、お下がり服や、パジャマのオフシーズンを入れてみたり(小さかったから3人分入った??笑)


毎日使うものではないので、フタがあって埃が入らないのがありがたかったです。






テプラなど持っていなかったので、ふせんでぺたりとしてましたね〜〜!笑笑。


けど剥がれるから、セロテープでぺたり。。。


だから、剥がす時に綺麗に剥がせなかった!!イラッ。。。


今はマスキングテープがあるから安心です。あっ、貼って剥がれるシールもあるし!!





トラコミュ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア






ほーんと、100均でなんでも揃う時代!!


段ボールは少し小さいですけど。。。


それでも、やっぱりありがたい!!


あ〜〜セリアさん


いいんちゃ〜う!?!?


もう少し買っている物があるので、次回投稿したいと思ってます!!






私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

by taste-season | 2015-04-29 09:41 | 100均