人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

朝の身支度セットをまた変更しました。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。





トラコミュ
すっきり暮らす



少し前に朝の身支度セットをテレビボードのカゴにセットをしていますと、投稿したのですが、変更いたしました。。。


以前の記事は→こちら


というのも、朝、この状態。。。


朝の身支度セットをまた変更しました。_f0352323_09024086.jpg

と、なったまま出て行くことが多くなり。
キーッです。笑


まだストーブが出てる写真ですいません。少し前からの写真です。





何でしまわない?なんで片付けない?本当にズボラな娘達です。誰に似た?私かっ!!




テレビを見ながら夜も髪の毛乾かす、朝もここでセットする。。。


テレビボードまで周り込まないといけない。


使う時は使いたいから出すのですが、しまわないっ!!







なので、ここにカゴを置いてみるか?と考えてました。





妹さんのパジャマ入れとして使っていたカゴをご拝借して







とりあえず、カゴの中をちょっと仕切ろうと、使わなくなったカゴを一式入れてるところを物色。(なんなかんなと置いてます)


朝の身支度セットをまた変更しました。_f0352323_09032609.jpg






昔買ったダイソーさんのアルミのカンカンがあったので、それとセリアさんの仕切りカゴを使って。


朝の身支度セットをまた変更しました。_f0352323_09041839.jpg

こんな感じにアイロンはアルミのカンカンに突っこむ方法、ドライヤーは閉じて突っ込む方法にしました。







電源はさしたままで、電源を切るだけでOK!!


朝の身支度セットをまた変更しました。_f0352323_09045203.jpg

コードぶらんぶらんしてるんですけど。。。笑






ここで必要なもの、自分達で入れてました。

朝の身支度セットをまた変更しました。_f0352323_09051542.jpg

まぁハードル低くです。



けどパタンと閉めて、ゴードをソファ下に隠してしまえば


朝の身支度セットをまた変更しました。_f0352323_09052693.jpg

ふふふ。わからないっ!!


トラコミュ
片付けて プチストレスをなくしていく




お掃除するのが、少し邪魔にはなるけど、アイロン、ドライヤーがウロウロしているより、ずっといい。


本当は洗面所でして欲しいけど、テレビ見ながら、座りながらが落ち着くらしい。。


使った後は、座りながら片付けて


アイロンもアルミのカンカンだし、多少熱持っていても大丈夫であろう。。(お気をつけくださいっ)


なので、ソファの横でも


いいんちゃ〜う?!?!



お時間ございましたら、ぜひ、サンシ会合同セミナーを聞きにきてくださぁーい!

詳しい内容は→こちら


朝の身支度セットをまた変更しました。_f0352323_23143253.jpg



↓クリックして頂きますとお申し込みフォームに飛びまぁす。




心より、皆様にお会いできること、たのしみにお待ちしております!!





私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

by taste-season | 2015-05-29 11:58 | リビング