築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

サーモスの水筒をペンキ、シールでリメイクして使ってもらう〜〜

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。






トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪






スプレータイプのペンキ、リベンジです。


新たにホームセンターで、水性スプレーを買ってきました。


f0352323_21474588.jpg



サーモスさんの水筒をどうにかして使いたい。


f0352323_21480006.jpg


他にも小さいサイズを持っているのですが、夏場はこの大きさがベスト。


妹さんが使っているのですが、どうもこのピンクと白が嫌だと。。。


どうにか使わせたい!!と、奮闘です。笑!





また、部屋に養生テープを貼り。。


f0352323_21481620.jpg






ペンキがついて欲しくないところは、マスキングテープ。

f0352323_21483495.jpg


で、プシューッ。


すいません。プシューッしたところ写真撮り忘れました。




いや〜、なかなか家の中でするのは、くさいです。


お友達のMちゃんが、ブログを読んでくれていて、でも、『家の中はないやろ〜〜』って、大笑いされました。ほほほ。


子供達も、くさいっ!!って言ってますが、どうも私のやることに慣れたのか、あきらめたのか???


また、始まった。。と、シラーっとしてます。フンっ!!






で、出来上がったのがこんな風に、サーモスの文字は消えた!!


f0352323_21490573.jpg


まだ、ピンクは残ってますけどね。



ニュージーランドで買ってきたシール。


f0352323_21505500.jpg


貧乏症でして、使うのもったいなくて、カラーコピーしました!笑!


電気屋さんでの透明の耐水ラベルシートはなかなか高かった。。。トホホ。


でも、めいいっぱい使う予定なので、後悔してません。笑


コピーするワザを覚えたので、他の使い方も、めいいっぱいします!!元とってやる〜!笑





で、裏表にペタリ。


f0352323_22210948.jpg


なんだか、しょぼいけど、まぁいいや!




これで気分変えて使ってくれることを望みます。


新しいお弁当箱購入したし!!


f0352323_22163145.jpg


お箸箱。よく見たらTODAY’S LUNCH!!のオンパレード。笑!





これとセットだと、なんだか可愛い??


f0352323_22164152.jpg


と、騙し騙し使わせまっす!二ヒヒ。


けど、今日、妹さん胃腸炎で休んでます。使えてない。。。。


まだ、チラホラと流行っているみたいです。皆様お気をつけくださいませ。



トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り






やっぱり、サーモスさんの水筒はそれなりにお高いっ!!(私が思うだけ??)


なのでどうにかこうにか、使う気分にさせるっ!!


子供達も大きくなり、好みがはっきりしてきて、なかなか素直に使ってくれない。。


けど、母は戦います!!


どうにかこうにか使わせたる〜〜!!


いいんちゃ〜〜う!?!?ふふっ。






私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

[PR]
by taste-season | 2015-06-08 11:04 | 雑貨 | Comments(0)