人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

サンシ会合同セミナー、本当にありがとうございました。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。






無事、整理収納アドバイザー大阪34期有志による『サンシ会合同セミナー』が終了いたしました。


たくさんの方にお越しいただき、本当に本当に感謝しております。





たくさんの経験、たくさんの教え、たくさんの学びを頂き、本当にありがとうございました。






私は遅れながらのサンシ会への参加。


パワフルで、迅速なメンバーに着いて行くのに必死!笑。


本当に、温かく迎え入れてくださり、ダラダラな私を引っ張ってくれはって感謝です。テヘ







会場は約100名のお客様。


サンシ会合同セミナー、本当にありがとうございました。_f0352323_06571977.jpg

サンシ会合同セミナー、本当にありがとうございました。_f0352323_06574354.jpg

本当にビビりました。汗、汗!






ご紹介頂き、ぺこりと頭を下げているのが私です。


サンシ会合同セミナー、本当にありがとうございました。_f0352323_06575335.jpg

わからんしっ!!笑!




多くの方に雨の中足を運んで頂き、熱心にお話を聞いて頂き、本当に感謝しております。


少しでも、快適で、楽しく、いいんちゃ〜〜う?!?!な生活、気負わない整理収納をお届けできるよう、精進してまいります!!笑。


そんなんでええんかい??汗っ。


いや、いいんちゃ〜う?!?!でっす。





ブースでも、熱心にお話を聞いてくださり本当に感謝しております。


サンシ会合同セミナー、本当にありがとうございました。_f0352323_08452244.jpg



本当に楽しい時間をありがとうございました!!


最後に、勇気を出して申し込んで下さったモニター様、お花や差し入れを下さった先輩アドバイザー様、本当に本当にありがとうございました!!


サンシ会合同セミナー、本当にありがとうございました。_f0352323_06580275.jpg


そして、素晴らしきサンシ会メンバーに、感謝でっす!!



頭がまとまらず、遅い投稿となってしまったことを、お許し下さいませ。。。



ありがとうございましたぁ〜〜!!


今後ともいいんちゃう?!?!なブログをよろしくお願いいたします!!


いいんちゃ〜〜う?!?!





お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-07-07 09:47 | イベント