人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアの男前雑貨、ずっと気になってた文具。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トラコミュ
100円ショップ L O V E



先日、妹さんと行ったセリアで、チョコっとお買い物。

いや、やっぱり欲しいとお買い物。



男前雑貨。我慢我慢を重ねていたのですが、やっぱりこの黒の感じが可愛い!


セリアの男前雑貨、ずっと気になってた文具。_f0352323_20175373.jpg

リビングとかで使うのではなく、兄さんの部屋で使うからいいよね???と、自分に言い聞かし。。。てへ。


チョット小さめです。iPod touchと並べてみました。

セリアの男前雑貨、ずっと気になってた文具。_f0352323_20180449.jpg

リビングダイニングで使わないからいいだろ〜と、妹さんにOKもらいました。笑!





そしてこれは妹さんが選んだウォールステッカー!!ゴチャゴチャするのやめてって言ったやぁん!

セリアの男前雑貨、ずっと気になってた文具。_f0352323_20182472.jpg

自分の部屋に貼るらしい。自分はええんかい??笑!

でも、このデザインも前から気にはなっており、横目で見て見ぬふりしてた訳で。。。

なので、堂々と、購入〜〜!ヒヒヒ。





これは妹さんが望んだモノ。


セリアの男前雑貨、ずっと気になってた文具。_f0352323_20184070.jpg

こういうタイプのパンチ。私持ってそうで持ってなかったんです。。



出始めにメッチャ気になったけど、文房具屋さん。高い!!

100円で売られるようになってからも気になりながら、けど子供も大きくなって、必要ない??と、自分に言い聞かせて。。。

我慢しておりました。が、妹さんが欲しい!ってことで、私の心を満たしてくれた〜!




実は海苔のパンチも欲しい。でも、キャラ弁、作れないし、作っても誰も喜んでくれない。。。



で、メーッチャ暇児。


セリアの男前雑貨、ずっと気になってた文具。_f0352323_22224489.jpg

嬉しくなって、折り紙、星型パチパチしてみました。(妹さん、また、お友達のバースデーカード作りに勤しんでおります。。。テスト勉強は???オイッ)

けど、思いのほか小さくて。。私の手では厳しく、ピンチを使って、まーるく並べただけですが。。。

老化防止につながる??かなー?



しょーもないことせんと、働け!!ですね。ハイ。





どーにかしたい所、いっぱいあるのに〜〜!

次回、その為にチョコっと買ったセリアさんモノ投稿したいと思いマッス!また、お時間あれば覗いてみて下さいませ〜!





整理収納は一度やったら終わりではない。

その都度その都度、生活スタイルによって変更していくものだと思ってます。

だから、どーにかしたいとこ、出てきた〜!また、言い訳???ケケケ。






その時、その時に対応できるように、少し整理収納を学んでみませんか〜???



いつも、お世話になっているアドバイザー仲間のYOKKOちゃんが

『秋からはじめるすっきり空間レシピ』

を、大阪、南堀江(心斎橋、難波、四ツ橋が最寄り駅)のオシャレなカフェで
10月23日金曜日10:30〜12:30(2H)
開催されます。





お値段、な、な、なんと、パン&ドリンク付きで、税込1000円!しかも、パンは職人さんの焼き立てパン!!
(気分は、ジャパネットたかたさん風!!へへ)




もし。お近くで、もし、お時間がございましたら、チョットお茶(いや、焼き立てパン付き)気分で、整理収納のお話を学んでみませんか??

はい。私が学ばせていただきたい。食べたい。。。なんでやね〜〜ん!トホホ。





YOKKOちゃんのブログはこちら
TRY+

開催されるお店はこちら
pesa

講座内容はこちら




しつこい??YOKKOちゃんのブログに飛べば全てわかるのですが。。。スイマセン。




いつも、本当にお世話になり、助けていただいてる信頼できるアドバイザーさんです。

物腰もとっても柔らかく、けど、冷静に物事を判断する鋭さ!分析力!真似したいけど、真似できないっ!笑笑!

きっと、スーッーと、お話しが耳に入ってくるはずでっす!私もいつも。。。




ぜひこの機会に、チョットお茶がてら、職人さんの焼き立てパンを食べながら(そっち??)、お話を聞いてみて下さいませ〜〜!!


南堀江、オサレな雑貨屋さんがいっぱい!!ついでにお買い物も〜〜!って、おいっ!









すごーく長くなってしまいスイマセン!

男前雑貨をほんの少し買って満たされた。

長年欲しいな〜〜って思ってた、パンチも買って使えた!!

でも、細かすぎて使えないことがよくわかった。うっ。

欲しいな〜、欲しいな〜、欲しいな〜〜って思ったら、セリアさん!!
(チョット聖子ちゃんになった気分)

知りたいな〜、知りたいな〜、知りたいな〜って思ったら、南堀江のカフェへ!!

いいんちゃ〜〜う?!?!




(最近、しょーもないダジャレが頭に浮かび、書いてしまうことお許し下さいませ。。。やめとこうと思うのですが、ウズウズしてしまう。。申し訳ないです。)




お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-10-14 09:21 | 100均