人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

楽天でポチった憧れのsoil!!

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。





トラコミュ
シンプルな道具たち




前回の楽天マラソン。イロイロと欲しいものがあり、初めて参戦しました。

10店舗完走したのではありますが、まだイマイチ、何がなんだかわかっていない、アホな私です。チーン。。。






憧れのsoil!!

楽天でポチった憧れのsoil!!_f0352323_22400940.jpg

これは、オマケで付いていたもの。。。
本命ではないのですが、使わせていただきマッス!へへ



最近ではデパートさんでもお見かけするようになりました。

なかなかお高いので、手が出なかったのですが、今回思い切りましたー!!







お風呂に入る時間も、みんなバラバラ。夜入る人もいれば、朝入る場合も、はたまた昼も!!
(しつけをあやまったことに、ひたすら反省です)

小さい時は、みんな揃って決まった時間に入って、素直で可愛いかったなぁ〜…(テンテンテン)




で、その時必ずバスマットを使います。当たり前か!笑

で、すぐ横のかけるところにかけてくれることもあるのですが、忘れる時も!!怒!

私も、わざわざチェックする時間もなく。。。
床が湿ってしまうことが。。。




なんだかクッションフロア(父さんが張り替えてくれた)がフニャってきて、んーっ、このまま板が腐ったら底抜けるぞ〜〜!(大げさ??)

この焦り、怒りを沈めるにはsoilしかない!!と、思い切って購入した訳で。。。

前置き長くて、スイマセン。





soilのBUS-MAT LITEです。色はベージュ。

楽天でポチった憧れのsoil!!_f0352323_22394503.jpg



ドキドキです。笑!思ったより軽いです!

楽天でポチった憧れのsoil!!_f0352323_22395867.jpg



洗面所に置いてみたら

楽天でポチった憧れのsoil!!_f0352323_22401989.jpg

いい感じ〜!!


やっぱりすごいですね。ここで足踏みしたら、足の裏サラッサラ!!

すぐに乾燥して、床まで行かないから、安心、安心!

これで、私の気がかりが無くなったぁ!!



たまに立てかけてあげよう!

楽天でポチった憧れのsoil!!_f0352323_22402954.jpg

たまに天日干ししてあげよう!と、心に誓ってます。


で、これを購入したことで、

楽天でポチった憧れのsoil!!_f0352323_22403801.jpg

バスマットと、サヨナラです!!

これで、洗面所の置き場所に余裕が出来て、変更に一役かってくれます!!わーい!




で、どうも、soilはザラザラで埃髪の毛がくっつきそうなので、洗面所の扉に





コロコロ(確かニトリさんの衣類用)をかけて、
気になった時にコロコロするつもりです!






これで私のチョットしたストレスがなくなるはず。

お家も腐らない!笑笑!

かなりの出費8100円!!でお財布はあいたたただけど。。。フゲー!

家を守ってあげた〜〜!!

いいんちゃ〜〜う?!?!








お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-10-22 09:18 | 洗面所・お風呂場