人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

クリスマスの飾りを少しだけ

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます!





トラコミュ
インテリアを楽しむ♪

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *





先日買ったsalut!さんのクリスマスの飾りを使って、チョコっとクリスマス気分!
早くない?早くない?珍しくない?
ありえないぐらい私にしたら上出来なスピードでっす。




廊下の飾り部分の麻布にマツボックリをぶら下げるだけ。100均突っ張り棒。てへへ

クリスマスの飾りを少しだけ_f0352323_01471629.jpg





電池をつけたら

クリスマスの飾りを少しだけ_f0352323_01473367.jpg

マツボックリ、可愛い〜〜!写真だとわかりにくいですが。。。






真っ暗くらで

クリスマスの飾りを少しだけ_f0352323_01475251.jpg

もっとわかりにくい。。。

けどなんか、いいんちゃ〜う?!?!







先ほどの写真にも写っておりますが

クリスマスの飾りを少しだけ_f0352323_01481176.jpg

赤をチョット入れて。。クリスマス気分!kitchenってさぁ〜〜どうよ??





こちらは、なんとなく言葉が良さげ!!

クリスマスの飾りを少しだけ_f0352323_01483338.jpg

黒の文字部分はわからんけど。。。笑






気持ち!気持ち!気持ち豊かになれば、それでいいんです。ハイッ。笑

決してクリスマス用品でなくても。。。




あっ、これは マグネットなので、後ろからマグネット同士をくっつけて、麻布に張り付いておりマッス。





階段上のセリアさんのアイアンフックのぶら下げには

クリスマスの飾りを少しだけ_f0352323_19425190.jpg

2年前に買った3COINSさんで買ったクリスマスの飾りをぶら下げて見ました!何がなんだかわかりにくいですけど。

デザインは違いますが、似たタイプ今年も売ってました〜〜!




これ玄関のドアを思っ切り開けたら当たるんですよね。。。
クリスマスの飾りを少しだけ_f0352323_19425974.jpg

カタンと、音がして鈴がついてるのでカランカランと鳴ってます。うるさい



当たって動くことによって、埃がたまりにくいはず〜〜!

と、いいんちゃ〜〜う?!とします。へへ





去年はIKEAさんのリンゴぶら下げてました。

クリスマスの飾りを少しだけ_f0352323_09304891.jpg
使い回し画像でスイマセン
ピーマンにしか見えない!!汗




3COINSさんの飾りは窓に

クリスマスの飾りを少しだけ_f0352323_02161703.jpg
こちらも使い回し画像。。
飾る場所を変えると、気持ち新たに楽しめてる私は偉いっ!と、自分でテンション上げてマッス!自己満世界!




玄関も少し飾ったので、次回投稿したいと思ってます。お時間ございましたら、お立ち寄りくださいませ〜〜!
引っ張ってスイマセン!しつこくなりそうで。。。



たくさんの素敵なクリスマス情報がいっぱい⇩





こんな風にクリスマスの飾りを早くから飾る余裕。

自分も変わったなぁ〜としみじみ思います。

チョット早くからクリスマス準備(クリスマス、なんもせんけど。。。)

丁寧に暮してる感じに浸ってます。(自分に酔いしれてる。笑)

いいんちゃ〜〜う?!?!








お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-11-13 10:31 | 玄関・廊下