人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

カインズホームで買ったモノ。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます!!







カインズホームさんにて、見つけたモノ。






1番小さいタッパー、保存容器です。

カインズホームで買ったモノ。_f0352323_01305081.jpg

以前、大きさ違いでもう少し大きいモノを購入しております。

その時の記事はこちら






小さめ丸い真っ白シロを探していて、イオンさんにでも見に行かなきゃーと、思っていたのですが。。なかなか行けず。。

???カインズさんでも小さいサイズがある!!

別に丸にこだわる必要もないやーん!と、購入しました。






置き場所は

カインズホームで買ったモノ。_f0352323_01311779.jpg

下の野田琺瑯さんの上!

いい感じですっぽり!!





蓋もスッキリ真っ白シロ〜〜!気持ちいい〜!(見にくいですが奥に入ってる白い蓋です。)

カインズホームで買ったモノ。_f0352323_01314422.jpg

この上にもちろん重ねてもよかったのですが、
重ね過ぎてしまうと奥の蓋が取りにくくなるので、下に置きました。





隣の色カラフルなスライサーが気になりますが。。。

まぁ、これはこれで色別判別がしやすいので良しとしよう。笑!



私がなぜ、この立てるタイプのスライサーにこだわるのか??と、お話したいのですが、長くなってしまうので、また機会があれば投稿できたらと、思ってます!いつやねん??





そして見つけました〜!!ヤットコ〜〜!

カインズホームで買ったモノ。_f0352323_01321666.jpg

野田琺瑯さんを購入した辺りから、石焼きビビンバをつかむようなものが欲しい!!と、狙っておりました。

これは、石焼きビビンバ用ではないみたいですが、グリルパンを持つようと、表記してある!!





いけるんじゃね???て、ことで、野田琺瑯さんもつかんでみました。浮いてる!

カインズホームで買ったモノ。_f0352323_01332261.jpg




ついでにニトリさんのスキレットも!浮いてる!

カインズホームで買ったモノ。_f0352323_01333126.jpg

いえーい!!!

気分は、ウルフルズのバンザーイ!!のトコが頭の中でリピートしてます。
ズーッとリピート。。先に進めない。。。ホホホ





お値段は748円ぐらい??スイマセン、いい加減で。。。

楽天さん(500円ぐらいでした)で購入も考えたのですが、送料のことや、現物の感じを味わってからの方が、やっぱりいい!!
ネットじゃちょいと感触わかりにくいので。。。





で、早々、スキレットで使ってまっす!!野田琺瑯じゃないんかい!!




テンション上がり気味で、妹さんのお友達が泊まりに来た時の晩御飯!!

カインズホームで買ったモノ。_f0352323_01341223.jpg

オムライスですが、まだまだ修行がたりませぬ。
でも、ここで卵焼いて包む!だから上手くいかない???


言い訳〜〜!!




そして朝ごはん。

カインズホームで買ったモノ。_f0352323_01343149.jpg

いつも同じ様なメニューですみません。

目玉焼き、冷凍のほうれん草と、冷凍のコーン、冷凍していたベーコン!どんだけ冷凍モンで済ますねん!!笑!



と、私のやる気と、火傷を助けてくれてます!ホホホ。




もう少し購入品がございますので、また覗きに来ていただけると嬉しいでっす!!ひっぱってスイマセン。




トラコミュ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

トラコミュ
手作りおうちごはん





久方ぶりのカインズホームさん!

よーくよーく見ればいろんなモノがあるもんです!

当たり前、ホームセンターですもん!ってか??おほっ

野田琺瑯も、スキレットも、使う回数増えるんちゃ〜〜う?!?!タッパーもフル回転してます!!

いいんちゃ〜〜う?!?!





お付き合いいただき、本当にありがとうございます。
クリックしていただけると、更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-12-10 09:16 | キッチン用品