人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

UNIQLOのプチプラGET品!

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます!








UNIQLOさんで、お買い物〜〜!!

いつもUNIQLOさんではまずは赤札チェ〜〜ック!!笑笑
たかさ〜〜ん、チェックbyねるとん紅鯨団!!
若い人はわからない???すいませーん!



トラコミュ
大人のカジュアルファッション





真っ白シロのモコモコチェスターコート風?

UNIQLOのプチプラGET品!_f0352323_21402823.jpg




かなりフカフカした素材で、モコモコして暖かいです。

UNIQLOのプチプラGET品!_f0352323_09285189.jpg

裏地はついておりませんが。。。

1980円!!元は確か4980円でした。




真っ白シロ!なかなか汚れが気になるので、お高いモノだとチョット手が出ない。

このお値段なら、お気楽かな〜〜。。
んんん。どれでも出さんか。。。オホホホホ〜〜






カーキ色のトレーナー。

UNIQLOのプチプラGET品!_f0352323_21423923.jpg

お値段1280円、





中がボワボワ素材でした。暖かそう!

UNIQLOのプチプラGET品!_f0352323_21422685.jpg

が、よくよく考えたら、これ一枚で着ることないから、下のヒートテック。。。毛だらけになるかな???


UNIQLOさんは、そんなことなかろうと願います!大丈夫かな〜〜?UNIQLOだし。
素材や縫製がお値段のわりには、しっかりしてるイメージ。






ベージュのモコモコスヌードを合わせてても良さそうだし〜〜

UNIQLOのプチプラGET品!_f0352323_21425353.jpg



真っ黒スヌード合わせてヒョウ柄帽子をかぶるのもありかな?ヒョウ柄、濃い〜〜

UNIQLOのプチプラGET品!_f0352323_21430396.jpg

もちろん下にチェックシャツをアレコレ着てもいけそうだ!!オッシ!






黒のシンプルセーター風トレーナー?トレーナー風セーター?

UNIQLOのプチプラGET品!_f0352323_21405229.jpg




後ろにチャックがついていました。

UNIQLOのプチプラGET品!_f0352323_21411381.jpg

こちらもお値段1280円。



キチンとした服の時もいけそう!
まぁ、ほとんどないけど。。。笑笑






こちらもあったか黒のスヌードにGUさんのニット帽を合わせてかなりカジュアルでも良さげ!

UNIQLOのプチプラGET品!_f0352323_21414975.jpg






チェックのスヌード合わせて、グレーのハットを合わせても、カッコよく着れるかしら?

UNIQLOのプチプラGET品!_f0352323_21413351.jpg



どれも真っ白コートを羽織ってOK!!

ウォー、いいお買い物したわ!イエイ!




トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





UNIQLOさん!やっぱり助かる〜〜!

けど常に赤札SALE品から探すってどうよ??

まぁ、年齢的に無理なくイケるとこまでプチプラ、思いっきり楽しみます!!

いいんちゃ〜う?!?!







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-12-14 09:45 | コーディネート