築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

男前なsalut!!のプレート(半額)と、3COINSのカレンダー!

こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問頂き、本当に本当にありがとうございます。


お正月早々、salut!さんで、半額モノを見つけて、ニマニマ。

そして、3COINSさんでは遅れながらだけど、カレンダーを見つけて、ニマニマ。

ひょっとしたらカレンダー!もう少し待ったら半額になるかもしれません。。。
もうちょい待てばよかった???ウッ!




トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




salut!!さんで、半額になっていたプレートぉ!

f0352323_10172904.jpg

490円の半額!!245円!!




他にも縦長の細い白いタイプも、黒いタイプもありました〜〜!

字体が柔らかいナチュラルな感じ。。。
興奮して、写真撮ることもできず。。。この説明じゃわかりませんよね。。スイマセン。

あと、白いタイプのバスロールサインもありました〜〜!!これは790円の半額だったような。。。うる覚え。





とりあえず、我が家は字体がゴツゴツした感じが、やっぱりシックリ!!
甘〜い感じは似合わないっ!!トホホ

で、我慢してこれひとつ!に抑えた!笑!



本当は必要ない???

どこに飾るかも、考えず。。。トホホ



大きさはA4サイズとほぼ同じ。

f0352323_10173790.jpg

んーっ。玄関外にでも飾ろうかな?それとも兄さんの部屋?と、多少なりは目的あります。

半額に弱い私。どうにかして〜〜!!






そして、3COINSさんで見つけた年間カレンダー!!

f0352323_10174722.jpg

また、このゴツゴツした文字にノックアウト。。。

いや〜〜!毎年買ってるコルクのカレンダー買わなくてもいい???と、いう気持ちがよぎりました。笑!




大きさ的には3COINSさんの方がインパクト大

f0352323_10175647.jpg

けど、カレンダーの数字はコルクの方が大きいから、やっぱりダイニングの年間カレンダーはコルクがいい。ふむ。




またA4サイズと比べてみました。

f0352323_10180661.jpg
最初からこの写真にすれば???笑笑



どこに飾ろ〜??

また、兄さんの部屋?パソコンコーナー?

と、悩みに悩み。





結局、押入れパソコンコーナーのすのこ棚の上に置いただけ。。。暗い写真でスイマセン。

f0352323_10181784.jpg

パソコンしてる時、ちょっと日にち確認するのに良さげ〜〜!!
って、パソコンひらいてたら、日にちわかるやん!!



まぁいい。まぁいい。

大好きな憧れTRUCKさんのポスター横で、300円ぽさが薄れるはず!!無理???



年末に、憧れTRUCKさんに行ってきました〜〜!ほぼ何にも買ってないけど。。チョコっとだけ。
また、投稿できたらなーって思ってます。ふふふ自慢〜〜!




トラコミュ
インテリアを楽しむ♪

トラコミュ
暮らしを楽しむ





思わぬお得にsalut!さんや3COINSさんで見つけた、私的には掘り出し物っ!

ちょっとテンション上がる飾り〜〜!!


プレートに書かれた言葉
HAPPINESS IS NOT A DESTINATION.
IT IS A WAY OF LIFE.

幸福は目的地ではなく生き方だ。
もちろん、ネットで調べました

いいんちゃ〜〜う!?!?






お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





[PR]
Commented by merci-tomo at 2016-01-06 12:06
MIKIさん こんにちわー!

カレンダーどれもこれもかっこいいなぁ♡
TRUCKのよこにあると 余計に輝いてる~

私 実はまだ 今年のカレンダー準備してなくって(汗
MIKIちゃんのカレンダーを参考に
素敵なのさがしまーす♪
Commented by donarudo-mi at 2016-01-06 14:18
素敵な掘り出し物
見つけましたね~~(´ω`)ppppp
しかも、半額だなんて……。
嬉しいですね~\(^o^)/

私も、半額。
とっても弱いよ~^_^;

パソコンコーナーに設置した
カレンダーも
すっごく いい零囲気♥
オサレですよ~~(´ω`)☆

今日のMIkIさんの ブログ
突っ込みが面白くて
読みながら 楽しませてもらいましたよ(笑)(笑)

MIkIさんとコメントしたり
MIkIさんのブログを拝見すると
元気が いっぱいもらえて
私も、楽しくなっちゃいます(´ω`)ppppp
Commented at 2016-01-06 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rie at 2016-01-06 16:01 x
MIKIちゃん♡こんにちは(*'▽')

PCコーナーに置かれたカレンダー!
まさに男前でカッコイイ!(^^)!

暗い写真…と書かれていますが、
これは暗い写真でとても素敵です(*''▽'')
なんか、どこかの(地下にあるような)ブティックのよう!!
お隣のポスターもステキで、ライトアップされた感じがたまりません☆

Commented by taste-season at 2016-01-06 17:05
tomoちゃーん!!

ムフフ!でしょう〜〜!でしょう〜〜!
TRUCKさんの横に並ぶと、ちと良いものに見える〜〜!300円だけど。。。笑!

私の予想では、絶対150円になるよな〜〜と、よんでる。。。ちーっ!!

それでもいいや!と、開き直りっ!

えーっ、tomoちゃん、カレンダー、まだなのぉ〜!そういえば、カレンダー記事見てない!!
て、偉そーに、言ってるけど、私、手帳が気に入ったのがなくて。。。

やっぱりそれでは困ると、こないだセリアさんで買ったのぉ〜。。。うーん。これでもいいか???と、思いながら。。。

きっとtomoちゃんのことだから、こだわりがありはって、決めかねて悩んで。。。な感じでしょう〜〜???ちゃう???笑

tomoちゃんのビビビッとくるカレンダーが見つかりますように〜〜!!
Commented by taste-season at 2016-01-06 17:16
donaさーん!!

donaさんも、半額、お好き?やっぱり〜〜!もちろんよね〜〜!笑笑!

まずは赤札〜〜チェッック!!byねるとん紅鯨団!でっす。オホホホホ〜〜!

パソコンコーナーがちょっと渋くなったかな〜〜???
けどね。。。私、パソコン苦手なの〜〜!donaさん助けて!笑笑!
これで、パソコンに向かうテンション上がるかな??と、期待だけはしてます!えへ

ねーっ!
今日はひとりツッコミ多すぎた??笑笑!
書きながら、オイオイが溢れ出てきました!
ついつい関西人の血が騒ぐ???トホホ。

私もdonaさん、ナナしゃんから癒しをたくさんいただいておりまっすです!!

私からは、笑いを提供できてるかなぁ〜〜!!ウフ!ならば、それでいい!!

donaさんに恩返しできてるはず!!笑笑!
ここは昔話の話かっ!!
ナナしゃんに恩返しができてなぁーい!
ジャーキーでも。。。。お渡ししたい!


Commented by taste-season at 2016-01-06 17:24
鍵コメYさまぁ〜〜!!

きゃー、コメントありがとうございます!!

めちゃめちゃ嬉しいです!テンション上がりまくりの、ミヒマルGTが、頭の中でグルングルンしてます。笑笑!
ご存知かしらぁ〜???汗!

と、はじめてコメント下さったのに、アホなことを、スイマセン!!

暮らしを楽しむ!私にとって永遠のテーマかもしれません!!って偉そ〜〜に。。。

楽しまなきゃ、やってられなーい!と、汚い心の持ち主です。。。トホホ。。。

後ほど、コメントお邪魔させて下さぁ〜い!!

こちらこそ、よろしくよろしくお願い致します!!
ほんまにありがとうございまぁ〜す!
Commented by taste-season at 2016-01-06 17:33
Rieちゃーん!!

ウホウホ!やった〜〜!Rieちゃんから、お墨付きをいただいた、気分!!オッシャー!!笑笑!

地下の、ブティック!!なるほど!上手いこと表現してくれはる!!

でも、実際はそこまでカッコいいもんじゃないかも。。。チーン。

けど、TRUCKさんのポスターのおかげで、300円がいい感じになった!!はずっ!!

憧れTRUCKさんのパワーはすごしっ!!ウフフ!

Commented at 2016-01-06 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taste-season at 2016-01-06 21:05
鍵コメYさまぁ〜〜!

もちろんです!もちろんです!存じておりました〜〜!!
なので、ミヒマルGTの気分上々↑↑でっす!笑笑!

鍵コメ様も、ミヒマルGT知っててくれてよかった〜〜!笑笑

ほんまにありがとーぉです。
こちらこそ、こちらこそ、仲良くして下さ〜い!!

ふふふ、思う存分、関西弁。。。飛び交いそうなよ♡か♡ん♡
by taste-season | 2016-01-06 10:23 | 雑貨 | Comments(10)