築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

ブログをお引越しいたします。(突然で申し訳ありません)

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当に本当にありがとうございます。





突然で本当に申し訳ないのですが、ブログをお引越しすることにしました。




エキサイトさんで、約1年半以上お世話になり、やっと慣れてきて、素敵なブロガーさんと、コメントさせていただき、ほんとに寂しいのですが。。。



少し前から考えていたこと。。。

なかなか行動に移せず、エキサイトさんに未練が〜〜泣




本当に本当に、仲良くしていただき、ご訪問いただき、ありがとうございます。



とはいえ、ブログをやめる訳ではございませんので、今後ともご愛顧いただけると嬉しいです。


もちろん、エキサイトさんのブログも、きっとそのままに。。。

しているかと思います。えへへ。

全てをお引越しするの到底できない!!操作がわからない?備忘録??オホホホ〜〜。



一応、整理収納アドバイザーで、あります。
↑ここ字を小さくしたい。。笑



今後お仕事をしていく上で、アメブロさんでお世話になることにいたしました。
アメブロさんのことを知ってはるアドバイザーのお仲間がいる。教えてもらえる。。、テヘ。



いいんちゃ〜〜う?!な整理収納を、いいんちゃ〜〜う?!なインテリア、いいんちゃ〜〜う?な日常。

微弱ではありますが、そんな風に思って頂けたり、お伝えできたらと、思っております。





そんなこんなで、急に本当に申し訳ないのですが、今後とも、

『TASTE SEASON いいんちゃう?!?!』

を、どうぞよろしくお願い致します!!





新しいブログはアメブロさんにて、こちら
です。

URLはこちら
→http://s.ameblo.jp/mtaste/


携帯や、パソコンなどにご登録をしてくださってる方々、ご面倒をおかけしますが、再度ご登録いただけると、嬉しいです。すいませーん!!


なにぶん、不慣れなもので、お見苦しい点があるかもしれませんが、ご愛読いただけると幸せです!!





本当に本当にありがとうございました〜〜!!

今後も、どうぞ、よろしくお願いいたしマッス!




f0352323_01154429.jpg



最後にわたくし。。。2匹。。。


f0352323_01325789.jpg

いいんちゃ〜〜う?!?!



突然のことで本当に申し訳ありません。
クリックしていただけると、更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





[PR]
Commented by sukiwo4512 at 2016-01-10 10:20
MIKIさん、こんにちは~!!
新年のご挨拶もしないまま、すみません??

アメブロへお引っ越し・・・
すごくショックで(ノД`)・゜・。

お付き合いは短いですが、MIKI節満載のコメントなど
たくさん元気くださって、また親切にしてくださり・・・
本当にありがとうございました♡

友達がアメブロやっていて、私も登録だけはしてあるので
イイネやコメントさせてくださいね♪

これからも、よろしくお願いします (≧▽≦)
Commented by taste-season at 2016-01-10 10:45
chitoseちゃーん!!←また、馴れ馴れしい!笑笑!

こちらこそ、ご挨拶もなく、急にすいませーん!!

そして、アメブロさんに速攻、いいねをありがとうございます!ウレピかった〜〜!!泣きー!

もちろんエキサイトさんは、そのままにしますので、私もお邪魔させて下さぁ〜い!

これからも、よろしくお願いしまっす!
ほんまにありがとうです!!
Commented by yumcafe at 2016-01-10 12:47
MIKIちゃん
新しいブログおめでとう♡
やっぱりお引越し決めたんね
次のステップ
次のステージやん♡
ホンおめでと(((o(*゚▽゚*)o)))

お引越し前に知り合えてよかった
ブログ遊びに行くからね
これからもよろしくお願いします♡
Commented by しぃ at 2016-01-10 13:36 x
エキサイトさんのブログ
お疲れ様でした
新天地でもまた楽しいブログになるのを
期待しております~☆
Commented by taste-season at 2016-01-10 14:25
ゆんチャーン!!

ありがとう、ありがとう〜〜!
どうにかこうにか、めちゃめちゃアタフタしたけど、動けた〜〜!笑!

なかなか有言実行できない私。
ひとまず、ひとまず、どうにかこうにか。。次のステップ、次のステージ〜〜!上手いこと言ってくれるっ!さすが!

ありがとう〜〜!!

ほんまにほんまに。お知り合いになれてよかった〜〜!

今後ともよろしくお願いしマァース!
私も、ゆんちゃんのほっこりブログ楽しみにしてるっ!
Commented by taste-season at 2016-01-10 14:28
しいちゃーん!!

本当にお疲れだったよーん。。フゲー!
やっぱりなれないことをするのは、ハードル高い!!

だからしいちゃん!ほんまに大変やと思う!うん!
忙しく、大変な中、コメントありがとー!

これからも、よろしくお願いしまっす!
新築!!めげずにファイトぉ〜〜!
Commented at 2016-01-10 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taste-season at 2016-01-10 18:13
鍵コメさまぁ〜〜!

ありがとう!ありがとうございます!

ほんまにありがとうです!嬉し〜〜!

後ほど、またお邪魔したいと思ってますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!ウフ♡
Commented at 2016-01-10 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taste-season at 2016-01-10 23:06
鍵コメ様ぁ〜!

ありがとうございます!!
こちらこそ、こちらこそです!

これからもどうぞよろしくお願いします!
本当に感謝です!
また、遊びに行かせて下さいっ!ウフフ〜〜!
Commented by bonteblog at 2016-01-12 10:11
MIKIさん~(T-T)

ちょっとブログをお休みした間に!
なんということが!

せっかく、せっかく、せっかく、せっかく、
お知り合いになれたのに、
しかも、ご近所さんなのに、
突然のお別れなんて!!!
MIKIさんのブログ楽しく読ませていただきました。
アメブロにも見に行きますね!

がんばってくださいねー(;_;)/~~~
Commented by taste-season at 2016-01-12 20:31
ちゃこさーん!!

最近、更新してはらなくて、忙しくしてはるんだろうなぁ〜って思ってたのぉー!

本当に急にご挨拶もせず、ごめんなさい!

でも、ちゃこさん、ご近所さんだしっ!ウフ!

もちろんエキサイトはそのままにしてるので、ほっこりブログに遊びに行かせてくださいね〜〜!

アメブロさんになっちゃうけど、お時間ある時、覗きに来てくださいませー!

頑張る〜〜!!ありがとうございます!
Commented by marixx2 at 2016-01-13 10:16
MIKIサーン!

ビックリしたヨー!
そして寂し…(._.)

そろそろ更新しようかなとPC開いたら、朝から衝撃…
せっかくコメくれてたのに今気づいたという、相変わらずの間の悪さ(+o+)

いろいろ感謝イッパイ!!
MIKIサンあったかいコメントいつもありがとう!
アメブロもモチロン除くね♪
さっき読むだけの登録してみたらうまくいかず…もー(+_+)
根気よくやってみるね~(・・;)
これからも楽しい記事、期待してる~

こんな平凡な主婦でも、マネしてみようかな?っていうMIKIさんの記事大好きヨー
変わらないでね~
ほんとにありがとう!
これからもヨロシクね(*^_^*)<(_ _)>
Commented by taste-season at 2016-01-13 16:27
kan-mamaちゃーん!!

ありがとう〜〜ありがとう〜〜!!

めちゃめちゃ嬉しい〜〜!!
こちらこそ、こちらこそです!

いつも私の思いに寄り添ってくれて、温かいコメントくれて。。。
ほんまにほんまにありがとう!!

何気に気がついてくれて、声をかけてくれるたび、本当に嬉しくて、泣きそうになるんだぁ〜!いつも!笑笑!

わざわざ、アメブロを登録???
そんなお手間かけてくれなくても〜〜!
無理しないでねー!!

また、覗いて読んでくれて、ふむふむって思ってくれると嬉しい〜〜!!

ふふふ、平凡な主婦!!私も〜〜!
平凡ながら、平凡であるから、平凡なところに楽しみを見つけたい思いは同じくっ!!

安いモノにだーいすき!笑笑!
また、整理収納アドバイザーらしからぬ言葉。。。

安いモノの中に、楽しみ見つけたいよね〜〜!笑笑!高いの買えない!ウグ!
もちろん、めっちゃ必要ならば買うけど〜〜!

そこ、kan-mamaちゃんも同じよね〜〜!ウフフ!

これからも、私もおばあちゃんとして、kan-mamaちゃんのブログに遊びに行かせて頂きますので、これからも、モチのロンで、よろしくぅ〜!!

ありがとう〜〜!ほんまに!

Commented by nyago_nyago11 at 2016-01-14 22:16
MIKIさん、
寂しくなります〜(涙)
心強い先輩と思っていたので!
アメブロですか・・・LOもアドバイザーも多いですもんね。
アメブロも覗きに行きますね〜。
Commented by taste-season at 2016-01-15 19:38
のりさぁーん!!

気がつかづ。。。
すっかり遅いお返事スイマセン。

とんでもない!とんでもない!先輩だなんて。。。私は、ダメダメアドバイザーなんです。。。トホホ。。

アメブロ、確かに多いですもんね〜〜!
私のアドバイザーの同期もほぼ!!

それで思い切りました〜〜!

何もご連絡もせず、すいませーん!!

エキサイトさんもそのままですので、またお邪魔させてくださいね〜〜!!

おヒマあったら、アメブロさん、覗きに来て下さいませ〜!

コメントワザワザありがとうございマッス!
Commented at 2016-05-24 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taste-season at 2016-05-24 22:27
鍵コメY様〜〜!!

ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!

思わず号泣。。。笑笑!鼻水タラタラ。。。きたね〜!爆!

Y様から、元気、勇気、温かさ。
たくさんたくさん、いただきました!!

また、しつこく後ほど伺いまっす!てへ!

Commented at 2016-09-26 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taste-season at 2016-09-26 21:46
鍵コメさまー!

コメントありがとうございます!

よかった〜!
コピペお役に立てて!ほっ!
鍵コメ様のお役に立てれてよかった〜〜!
本当によかったです!
何度もありがとうございます!
by taste-season | 2016-01-10 10:00 | ご挨拶 | Comments(20)