人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

はじめまして!!

はじめまして。
MIKIと申します。
どうぞよろしくお願いします!!

大阪の整理収納アドバイザーであります。。。まだまだ、駆け出しでありますが。。。
ブログ  超初心者です!
お友達のYちゃんに教えてもらい、どうにかこうにかブログ開設にたどりつけました。
Yちゃん、ホンマにありがとう!!  感謝

少しづつ、慣れながら進んで行こうと決意しておりますので、温かい目で見てやってくださ~い。てへ!

TASTE SEASON 
味のある季節と言う意味を含み、インテリア、整理収納、生活全般において味のある人生を送れたらすてきだな~と思いタイトルにしました。

いいんちゃう?!?! 
すごくテンションが上がった時に上げ上げ気分の時に発する言葉!
収納がぴったりはまった時や、おいしいごはんが出来た時、うれしい時、その他もろもろ。。。
な時に、手をたたいて喜ぶ感じの意味を含んでいます。

反対に妥協な感じの、まっ、それでいいんちゃう!!な、ゆるーい感じ。
なんでも完璧ではなく、これもありあり!!な、ぼちぼちなのんびりな意味合い。
どちらでもいいんちゃう?!ってなノリです。
整理収納アドバイザーとしては、いかがなものか?と言う感じですが。。。キャー!!汗!

そんな考えの私ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず、わが家の愛犬(実家の愛犬なのですが....)の写真でしめくくります。笑!
はじめまして!!_f0352323_14122236.jpg



























いいんちゃう?!?!




by taste-season | 2014-06-08 14:53 | ご挨拶