人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

パソコンコーナーの一部  2

こんにちは!!

MIKIです。

ご訪問ありがとうございます。



パソコンコーナーです。(以前の写真で、すいません)

パソコンコーナーの一部  2_f0352323_09480763.jpg

以前にも少しご紹介したのですが、リビング押し入れの棚を取り外して、パソコンコーナーとして使っています。


壁がかなり古さを物語っていたので、スノコに色を塗り上部に取り付けました。

丁度スノコ部分に、以前の家では子供達が使っていたIKEAさんのライトを取り付けています。



大好きなTRUCKのポスターもライトアップしてみました。てへ!

パソコンコーナーの一部  2_f0352323_23385947.jpg
かれこれ10年以上前、ちはるさんのインテリアからTRUCKさんを知り、父さんとめちゃめちゃいいな〜とよく話していました。


お値段もびっくりなので、夢の夢なんですけどね!!

ほんの少しでも近づけるといいなーっ!

で、ポスターだけ貼ってます。笑!


けど、父さんも、私も、和な感じも好きだったりするので、ちょいとミックスされたような不思議な空間となりつつありますが。。。


あっ、でもめちゃくちゃ外国への憧れもあって、輸入品の日用品も大好きです。

バリの感じも好き!

きゃー、インテリアの統一感??

むつかしいがな〜!!


我が家なりの不思議な空間を目指しまっす!!うおーっ!



パソコンは黒を選び、プリンターもフラットに置けるようにして、印刷も楽チンです。

パソコンコーナーの一部  2_f0352323_23384356.jpg
なかなか、渋い感じで気に入ってます。



パソコンマットも机(カラーボックスに板を渡しただけ)と、ほぼ同んなじ色。

パソコンコーナーの一部  2_f0352323_23391778.jpg

こちらもニトリさんです。

また、存在を消してくれてます。笑!



我が家、ノートパソコンは、今使用していないのですが、タイガーさんで思わず可愛くって買ってしまった!!

パソコンコーナーの一部  2_f0352323_23393824.jpg
まだ、値札ついてる!!げっ!


いつか、ノートパソコンも買ってやるぅ〜!

いいんちゃ〜う!?!?




読んで下さってありがとうございます。

どちらかひとつポチっと押していただけると、ランキングが上がります。

更新の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

お手数おかけしましたぁ!!ありがとうございま~す!!

by taste-season | 2014-08-03 20:36 | リビング