人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

トイレの物は麻布が多め??

こんにちは!!

MIKIです。

ご訪問ありがとうございます。




我が家のトイレ


黒のタイルが腰高まであり、砂壁のトイレという悲惨なトイレでした。

砂壁は珪藻土を塗り、タイルは白のペンキを塗り、木の部分はこげ茶のペンキを塗り

苦肉の策でようやく落ち着きました。


ペンキ垂れがあったり、剥がれたりと、近くで見るとひどいものですが。。。。笑!

まだまだ、気になるところはあるのですが、『ぼちぼちいこか』です。





窓枠の部分にS字フックをひっかけて、麻のかばんをひっかけてます。

トイレの物は麻布が多め??_f0352323_10164784.jpg

女の子用です。

座って取れるので便利です。

300円ショップでゲットしました。




窓にはカフェカーテンもどき??

トイレの物は麻布が多め??_f0352323_10173075.jpg

ダイソーさんの麻の根菜入れをほどいて使ってます。


袋だったものをほどいて使っているため、片方だけの印刷です。

ちょいと変??と思いながら、まっ、いいんちゃう??と使っています。


時計も主張しすぎない程度に、ニトリさんの木の物をちょこんと置いてます。




座って正面の壁にダイソーさんの麻布袋(少し大き目)を飾りとして、貼ってます。

トイレの物は麻布が多め??_f0352323_10165793.jpg

本当はコーヒー豆の麻布に憧れるんですけどね~

今はこれで満足です!!




トイレタンクの排水管が丸見えなので、その部分に消臭剤をひっかけてます。

トイレの物は麻布が多め??_f0352323_10170818.jpg

セリアさんで見つけた麻布のペットボトルホルダー。キャッホーウ!!

ひもを取り外し、その部分にワイヤーを通しひっかけれるように小細工しました。


乱暴に扱うとすぐ落ちてしまうんですけどね~

いまは、この方法でいいか~



消臭剤、匂いはいい感じなのですが、色が少々イケてない。

とりあえず使い切るまで我慢です。


水色でも

いいんちゃーう!?!?





読んで下さってありがとうございます。

どちらかひとつポチっと押していただけると、ランキングが上がります。

更新の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

お手数おかけしましたぁ!!ありがとうございま~す!!

by taste-season | 2014-08-06 16:10 | トイレ