人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

ダイソーで買ったもの+ラッピング

こんにちは!

MIKIです。

ご訪問ありがとうございます。





少し前に、久しぶりにダイソーさんに行きました。



本当はMちゃんと雑貨屋さん巡りが目的だったのですが、その前に近くにあるダイソーさんへ。。。


なんだかんだと二人してお買いもの。


『結局こうなるなぁ!!なんでやねーん!!』と、笑っておりました。


もちろん雑貨屋さんも行きました。


また、そちらも投稿したいと思ってます。





まずは、布


ダイソーで買ったもの+ラッピング_f0352323_07452999.jpg


いろいろ作るぞ~と意気込んで購入。


いつになることやら??


ブログにお尻叩いてもらい挑戦したいです。





で、キャンドルホルダーとエコバック


ダイソーで買ったもの+ラッピング_f0352323_07460223.jpg


コロンとした形でシルバーに惹かれて思わず買ってしまいました。


ゼブラ柄のエコバック!!


ダイソーさん素晴らしいです。





ラッピンググッズとしてよく使うクリアポケットと、何個も色違いで入ったテープ


ダイソーで買ったもの+ラッピング_f0352323_07454481.jpg


クリアポケットは必ず常備していて、サッとラッピングできるようにしています。


妹さんのお友達にお土産をラッピングして枚数が少なくなっていたので買い足しました。





少し前なのですがこんな風にラッピングしました。


ダイソーで買ったもの+ラッピング_f0352323_07463844.jpg


何にもしなくて、入れるだけでかわいい!!





少しポップなガムテープで、ぺたんと貼っただけです。


ダイソーで買ったもの+ラッピング_f0352323_07470325.jpg




クリアポケットに入れてクルリと止めるだけでもかわいい!!


ダイソーで買ったもの+ラッピング_f0352323_07483739.jpg





シルク調テープは色とりどりで、何にでも合わせやすいかな~と思い買ってしまった。


とうとう、マスキングテープの適正量、限界です。


ダイソーで買ったもの+ラッピング_f0352323_08451731.jpg


えっ???まだ、一列空いてる??グフフ!!


でも、今回一つサヨナラしました。


あんまし使ってなかったし、気に入ってなかったので....


しかし、この量になってしまった。。。ホンマに使うんか~??





いやいや、以前買ったダイソーさんのマスキングテープ


ダイソーで買ったもの+ラッピング_f0352323_08452741.jpg


すごくないですか??かわいい!!



太いタイプって、雑貨屋さんでけっこうなお値段するんですよね~。


我が家でも、数個渋々買いました。笑!


ダイソーさんいけてる!!



Mちゃんも今回購入しておりました。


私がプレゼンしすぎて買わせてしまった??


Mちゃん、ごめーん!!





というのも、少し前なのですが、宿泊学習の時のお弁当!!

クックパドを参考に、スヌーピーのお弁当がんばりました。


ダイソーで買ったもの+ラッピング_f0352323_07490203.jpg

ちゃんとスヌーピーに見える!!


何度かいろいろなパターン挑戦しておりますが、私的には最高傑作です。ウオ~!!




で、これをワックスペーパーでおめかし!!


ダイソーで買ったもの+ラッピング_f0352323_07494383.jpg

割りばしも、紙付きを我が家はないので、ワックスペーパーでくるんで、お手拭もセット!!



で、で、このお手拭、セブンイレブンさんでもらったものです。


うっすら見えてる??笑


このダイソーさんのマスキングテープ活躍させましたよ~!!



ダイソーさん

いいんちゃーう!?!?



読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村のどちらかひとつポチっと押していただけると、ランキングが上がります。

更新の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

申し訳ありません。こちらも新しく参加いたしました。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。  ペコリ

by taste-season | 2014-08-28 12:06 | ラッピング