築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

洗面所棚もカゴで仕切る

こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問ありがとうございます。









洗面所の上の部分の棚なのですが、この家に来てから新しくニッセンさんで購入いたしました。


洗面所の収納場所というものが全くなく。。。。


下着を入れたり、タオルを入れたり、洗剤ストックを入れたりしています。









その棚の一部


f0352323_12565119.jpg


私はカゴ好きなので、開けて、テンションあがります。


本当は白とかの方が清潔感があって良いのかもしれませんが、これはこれで、いいんちゃーう!!






ニトリさんのカゴにタオルやウォシュタオルマットなどを入れてます。


f0352323_13365966.jpg



このカゴもカラーボックス半分のサイズです。


以前の記事はこちら。。。。




いろんな種類のタオル類を、全部一緒に入れてしまってるんですけどね~。いいんかい??


少々取出しにくいのですが、こちらの頻度は毎日って訳ではないし、良しとしています。




横に寝かしてもいい感じに置けて、よっしゃ~状態でっす!笑。









その横にはナチュラルキッチンさんで確か買ったカゴです。


種類別にザックリ入れてます。










MASK


f0352323_12571413.jpg

パック系です。





めったに買わない(買えない??)のですが、お土産やプレゼントでいただくことがあるので。。。


それ専用にカゴを作りました。


これで、忘れない!!











TOOTH


f0352323_12580116.jpg


歯磨き系です。




新しい歯磨きはもちろん、アメニティも、一緒にいれてます。


アメニティは、旅行に持って行くのではなく、お友達が泊りに来た時ようなので、ここです。


Aさんありがとうで~す。たくさんいただき助かりましたぁ!!










SOAP


f0352323_12582306.jpg


石鹸類です。



当たり前な収納でスイマセン。





セリアさんのシートにダイモでラべリングをして、麻ひもでくくりつけているだけですが、なんかテンション上がります。


しまいたくなる!!感じです。










上の段には、お友達が泊りに来た時などに使うタオルとバスタオル。


f0352323_12573897.jpg


後もう一枚ありますが。。。。今、お洗濯していてありません。









てな感じでありますが、自分なりのルールを持っているので迷いがないです。


家族も歯間ブラシ!!となってもTOOTH(歯磨き)の所を探してくれてます。





TOOTH(トゥース!!)って、オードリーの春日が思い浮かぶのは、私だけ??


いいんちゃーう!?!?


お付き合いいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると、めちゃめちゃ更新の励みとなります!!

どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

申し訳ありません。こちらも新しく参加いたしました。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。  ペコリ






[PR]
by taste-season | 2014-09-27 14:20 | 洗面所・お風呂場 | Comments(0)