築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

デロンギのピザトースターを買いました。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問本当にありがとうございます。









かれこれ3ヶ月。


トースターがつぶれてしまい、苦悩の日々を送っておりました。




グリルを使ってしのいでいたのですが、火力が強いため、アッという間にこげる!!


何回、食パンをこそげ落としたことか?何回、パーにしたことか?トホホ。




やっと、やっと、買いました。







デロンギのピザトースターです。


f0352323_03214987.jpg


兵庫県の三田のアウトレットまで行き、10800円でゲットです。ふいー。







以前使っていたのも


f0352323_03220415.jpg


同じく、デロンギのピザトースターです。


やっぱり色味が汚い。汗!






これは、カタログから選ぶ形で、家にやってきました。なので、現金ではお支払いはしていません。(いや、元々支払ってる?御返しです)





日本製から考えると、性能的にはそんなにいけてないのかもしれませんが、私的には、ルックスが好きです。


ん?それだけ?








いやいや、何たって、トーストが4枚焼ける。


f0352323_03221760.jpg

ダンボールの写真ですいません。






この広さなので、ナチュラルキッチンさんのグラタン皿が3枚入る。


3人の子供のグラタンがいっぺんにできます!


そして、大きなグラタン皿も入る。







これが大きなポイントとなり、私にすると少々お高いのですが、張りこみました。笑!








最近は4枚焼けるトースターも多いですけどね。。。あえて、デロンギの同じもので!


取説見なくてもわかるから。。ホッホッホ〜っ。


名前の通り、ピザも焼けます。


f0352323_03223017.jpg






ピサストーンもついてます。


f0352323_03224542.jpg


前のピザストーンはいまいち使い方がわからず、ピザがへばりついて、上手く焼けなかったので、処分しておりました。





今回、お店の方に聞くと、よーくあっためてからじゃないとダメらしいです。

取説見ろ〜!って、感じですが。。。


なもんで、今回はちょっと使って見ようかな?








トレイもついてきます。


f0352323_03230184.jpg


これは、使っております。



大量に切った野菜を置いたり(主にお鍋の具材とかかな?)おせち料理を作る時なんかは、大活躍してくれます。


ほぼ、トースタートレイという機能に使ってない。。。笑



取り扱い説明書、熟読してみます。トホホ









で、この人達の行方は







作業台下の開きにピサストーンは立てて、トレイは同じもの2枚重ねて、収納することにしてみました。


f0352323_03231589.jpg


ピザストーンは、お皿代わりに使ってみてもいいかなー?なんて、たくらんでます。








デロンギのピザトースター。


通常のよくあるサイズよりは大きいけど


これで朝のパンのおこげから解放だ〜!


チキチキボーンも焼いてもらうぞ〜!


やっと、やっと、やっと買えて


いいんちゃ〜う!?!?




読んで下さってありがとうございます。

ポチっと押していただけると、更新の励みとなります

どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ<a href=にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。  ペコリ








[PR]
by taste-season | 2014-12-04 03:24 | ダイニング | Comments(0)