人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

レターオープナーを買ってみました。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問本当にありがとうございます。











クリスマスイブですね〜!


皆様いかがお過ごしでしょうか?




我が家はやらかしました。

妹さんがインフルです。とほほ。




うつされないように、うつさないように。。。


家で、自粛いたします。とほほ。





いろいろ溜まった家のこと、見て見ぬふりしていたことに、取り掛かれってことですかね??
びえーん!!









で、先日アドバイザー仲間のRちゃんから教えてもらった、レターオープナー!!


レターオープナーを買ってみました。_f0352323_10164155.jpg


東急ハンズで700円!!


買いました〜!!(また、頑張った。笑!)


なかなかデザインカッチョいいです。








こんな感じで売ってます。


レターオープナーを買ってみました。_f0352323_10165510.jpg



わたくし、書類整理、苦手です。と言うか、嫌いです。


すぐに溜め込んでしまいます。


面倒くさくて、放置です。










やる気になるため、あれこれしているのですが、また、その辺投稿できたらなーって、思ってます。



玄関にゴミ箱まで準備してるのですよー。でも、溜め込んでしまう。。。


レターオープナーを買ってみました。_f0352323_10452314.jpg


こんな感じのゴミ箱??です。




なのに、封すら開けない。。



て、ことで封を開ける作業を楽に!と、レターオープナーを奮発しました。




もちろん玄関にハサミあるんですよ〜!が、そのハサミを出す行動ができないわけで。。。。泣。


出して、チョキチョキがめんどい。。。あーっ情けない。









レターオープナーならば、3秒あれば開けれる!!


レターオープナーを買ってみました。_f0352323_10170827.jpg


これにかけてみまっす!大げさ〜!









早速、溜まった封筒開けてみました。


レターオープナーを買ってみました。_f0352323_10172619.jpg


チョイと斜めにぐいっと入れる感じのコツが必要だけど、







おお〜!


レターオープナーを買ってみました。_f0352323_10173834.jpg


玄関でチャチャっと、出来るかな?んー?


もう少し便利に、流れを作りたいと思ってます。ふむ。










大っ嫌いな書類整理の一番最初のとっかかり!


Rちゃんに、いいもの教えてもらったので、クリアできそう。


Rちゃん、ありがとうでっす。


めんどくさいから、楽してやる気になる方法を常に模索してます。


レターオープナー!


いいんちゃ〜う!?!?





読んで下さってありがとうございます。

ポチっと押していただけると、更新の励みとなります

どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ<a href=にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。  ペコリ





by taste-season | 2014-12-24 10:52