築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

クリスマスの飾りの収納場所

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問本当にありがとうございます。












やっとこさ、クリスマスの飾りをお片付けしました。遅っ!


自分も少々体調を崩し、後回し後回し。言い訳!笑








押入れ収納ケースに一式を入れてます。




押入れ収納ケースは結婚当初多分買ったような。。。


最初のうちは衣替えの服を入れてたんですけどねー。




あーっ、でも、やっぱりめんどくさい!


で、使わなくなり。。。





処分するのももったいないので、いまだ使ってます。少々割れてるんですけど!ほほほ!










飾りはおもに玄関だから、玄関にドンと。


f0352323_09044658.jpg

デカイ。


けどこの中だけ〜で、なんとか済ましてます。笑











今年は出さなかった小さな白いツリーもまだ入ってます。


f0352323_09050210.jpg


来年は飾ろうかな〜?んー。。。








とりあえず、飾り物入れ替わりなのでIKEAさんのSKUBBに入れてる飾り物入れもボンと出して


f0352323_09052233.jpg


また、ダイモでDECORATIONとテンション上げてまっす。










ギューギューに詰めて


f0352323_09054499.jpg


サンタさん、ごめんなさーい。


ふーっ、完了。








リビングの天袋に入れてます。


f0352323_09060046.jpg


ふいー!これ上げるのが、また重たいっ!


誰か手伝ってくれ〜!誰も手伝ってくれない。。。。ふん!








とりあえず、ちゃんとクリスマスの飾りをしまうことができました。ふーっ。


全部一緒に入れてるから重たいけど、この中だけって決めているので、飾り物忘れてます。


1年後また開けて、あーっ、こんなんあったあったで、記憶から消し去っても(他のが覚えることに置いときたい!笑)


いいんちゃ〜う!?!?




読んで下さってありがとうございます。

ポチっと押していただけると、更新の励みとなります

どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ<a href=にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。  ペコリ








[PR]
by taste-season | 2014-12-29 12:14 | リビング | Comments(0)