人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

サングラス、ダテメガネの収納場所

こんにちは!

MIKIです。


いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。




たくさんの方に見ていただけること、本当に更新の励みとなります。


コメントもいただき、本当に嬉しく思ってます〜〜。泣〜〜!


本当にありがとうございまーす!!






本日は、サングラス、ダテメガネの収納場所。


我が家は玄関が定番となっております。










今の家では下駄箱の


サングラス、ダテメガネの収納場所_f0352323_10245847.jpg










羊さんの下の引き出しに


サングラス、ダテメガネの収納場所_f0352323_10250900.jpg

ただ単に、ガッサーっと入れております。

すいません、脳がなく。。。




量も最近かなり厳選されて、減っているのでここでなんとか間に合っています。





カゴは、いつからあるものなのか?どこで手に入れたのか?すらわからないカゴです。トホホ。


ザックリ入れるのに丁度良くて。。。










あっ、その横、赤ちゃんのお尻拭きです。笑。


サングラス、ダテメガネの収納場所_f0352323_10252173.jpg



ちょっと靴を、ちょっとお掃除をって時に、使うので。。。


がっ、使ってないからカピカピやーん!!











でも大丈夫。ここにお水を置いているので。。。

サングラス、ダテメガネの収納場所_f0352323_10253341.jpg


3COINSさんの霧吹きです。


これでシュシュって湿らして、拭きまーす。笑






また、話がそれてしまった。。。。。











この引き出しに入れているのは下駄箱の鏡が横にあるからです。


サングラス、ダテメガネの収納場所_f0352323_11043293.jpg


ここで、ファッショーンチェック!!です。古っ!!(お若い方々には通じないかも。。泣)


てな感じです。











以前の家では、玄関作りつけ収納があり、開き扉だったので、こんな風にぶら下げてました。


サングラス、ダテメガネの収納場所_f0352323_10262231.jpg

また、本の写真で見にくくてすいません。


フックを取り付けて、髪ゴムをひっかけてます。黄色って。。。笑。


そこにぶら下げる。


ピンポイントで見つけやすい!!



父さんも、玄関で、ファッショーンチェック!!やっとりましたね。笑笑!




玄関に収納、入ってすぐに、外してしまう。。。がなんとか成り立ってます。








ダテメガネは、家の中でも違和感ないけど、グラサンはねー!笑笑。変!!





玄関にグラサン、ダテメガネ収納


出かける時しかかけへんし


いいんちゃ〜う!?!?




お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよと、クリックしていただけると、更新のはげみになります。

どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ


ありがとうございます。




by taste-season | 2015-01-20 13:21 | 玄関・廊下