人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアの商品でキャンディポットを作ってみました。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。






お友達のMちゃんから、キャンディポットを作ったよーと、教えてもらって、私も作ってみました〜〜!!


さすが、Mちゃん!!情報通です。


教えてくれてありガトォ〜〜!!


私は無知で知らなかったのですが、今、流行ってるんですね。知っておられる方はすいません。








出来上がりはこんな感じとなりました。


セリアの商品でキャンディポットを作ってみました。_f0352323_08063709.jpg







普通は植木鉢で作るみたいなんですが、私はもっと簡単にブリキのバケツと瓶と転写シールだけで。


セリアの商品でキャンディポットを作ってみました。_f0352323_08064786.jpg


取っ手をつけるのは、はぶきました。えへ




洗うことを考えると、シンプルな方が面倒くさくないな〜と思い。


というか、経費削減です。ハイ


というか、植木鉢は売ってなかった〜〜!!


みなさん、ご存知なのですかね??







転写シールを真ん中に貼り付けて


セリアの商品でキャンディポットを作ってみました。_f0352323_08074871.jpg






家にあるグルーガン(確かセリアさんで買いました)で


セリアの商品でキャンディポットを作ってみました。_f0352323_08070627.jpg







瓶とバケツをくっつけました。


セリアの商品でキャンディポットを作ってみました。_f0352323_08073499.jpg


よく見ると、汚いです。汗!!





妹さんが転写シールを選び、場所を決めて、こすりつけてくれました。


思った以上にあっという間に出来て満足してます。







なるべく必要な物以外は、増やしたくないな〜と、思いながら。。。


これなら、袋入りの飴ちゃんだけでなく、生の物も入れやすそう。(ザッと洗いやすい??)




最近飴ちゃんを赤い瓶に入れることをしてくれなかったのですが、これでテンションあがって詰め替えてくれるかな〜?と、期待してます。


転写シールも、あちこちに使ってテンションあげるぞ〜〜と、心に誓ってます。笑笑!





300円のキャンディポットでも


いいんちゃ〜う!?!?





お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよと、クリックしていただけると、更新のはげみになります。

どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。





by taste-season | 2015-01-29 09:06 | 食器