人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアのティシュケースを洗面所に吊るして。

こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。









前回登場したセリアさんで買ったティシュケース。


無事に洗面所に取り付けました。


セリアのティシュケースを洗面所に吊るして。_f0352323_00430190.jpg


白い棚に馴染んでいい感じです。







今までは、むき出しだったので


セリアのティシュケースを洗面所に吊るして。_f0352323_00432730.jpg


こんな感じでした。




一応すっきり目なデザインを選び、白系か茶色ベージュ系を選んでかけるようにはしていました。



これからは、あまり気にせず選べるので楽〜〜!!特価のがらがらティッシュも買える〜〜!笑







フックを取り付け、ティッシュに穴を空けて吊るしている状態なだけです。


セリアのティシュケースを洗面所に吊るして。_f0352323_00434480.jpg








このセリアさんのティッシュケースを選んだ理由は、ティッシュに穴を空ける部分に穴が空いていたからです。(ん??言葉にすると、よくわからないっ!!)


セリアのティシュケースを洗面所に吊るして。_f0352323_00435763.jpg







ちょうど、上の真ん中部分にボスっと穴を


セリアのティシュケースを洗面所に吊るして。_f0352323_00530929.jpg


空けています。








ひょっとして、このティッシュケースの丸い穴に引っ掛けるだけでも良いかな〜と思い、引っ掛けてみました。


セリアのティシュケースを洗面所に吊るして。_f0352323_00441151.jpg


引っ掛けるだけだと、グラグラしてしまいました。







なので、ティッシュを押さえながら


セリアのティシュケースを洗面所に吊るして。_f0352323_00443716.jpg

穴に入れてかけると、いい感じにビシっとくっついて、安定感もありいい感じですっ!








洗面所は100円のティッシュケースにしましたが、リビングにも吊るすタイプのティッシュケースを最近購入しました。


セリアのティシュケースを洗面所に吊るして。_f0352323_00450439.jpg


ちょいと奮発して、1100円?1200円?でした〜〜!!


机が広くなって、いい感じでっす。ニマ


あっテイッシュがない!!汗


詰め替えまっす。





出すところは、出すんですー。自慢???


って、1000円ちょっとじゃ〜〜ん!!


MERCERY、可愛いっす。あーっいろいろ欲しい〜〜!!








ちょっと余談になるのですが、10年ぐらい?前、ダイソーさんで買った竹皮の入れ物で


セリアのティシュケースを洗面所に吊るして。_f0352323_00480365.jpg


ポケットティッシュ用のケースを作ってたみたいです。忘れてる。。ぐらい!笑


ただ穴を空けただけですが。。。ご参考までに。。。いらんって??スイマセン







とりあえず、洗面所のテイッシュケース


洗面所だし、白のプラスチックで清潔感もあるし


セリアさんで見つかって


良いいんちゃ〜う!?!?また、オヤジかっ






お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよと、クリックしていただけると、更新のはげみになります。

どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!!


by taste-season | 2015-02-01 11:13 | 洗面所・お風呂場