人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

ダイソーのエアープランツをセリアのワイヤーで

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問、本当に本当にありがとうございます。








またまた、先日セリアさんで買った商品。


黒のワイヤーです。


ダイソーのエアープランツをセリアのワイヤーで_f0352323_10361622.jpg


これを使ってあれこれ作ろうと思っているのですが、スローペースですいません。


とりあえず、なんとか一つクリアです。








これを作りました。て、言うほどのもんじゃないんですけど。。。


ただ、グルグル巻いただけ。


ダイソーのエアープランツをセリアのワイヤーで_f0352323_03245815.jpg



上の方から始めて、真ん中あたりをすぼませて、裾広がりに巻いただけです。




これもはるか昔に、エアープランツを買った時、はりきって針金で作ったのですが、針金で作ったから、まぁ固かった!!


もちろん、もうそれはないです。。笑!


もちろん、その時のエアープランツも。。。枯らしました。トホホ






で、リベンジっ!!と思い、少し柔らか目ので作ろうと探しておりました。






随分前に、ダイソーさんのエアープランツを窓辺に放置しておりまして。。。以前の写真。


ダイソーのエアープランツをセリアのワイヤーで_f0352323_22375182.jpg







その一つを、乗せてあげました。


ダイソーのエアープランツをセリアのワイヤーで_f0352323_03250941.jpg


中々いい感じです。ふーっ。







で、キッチンの窓、ちょうどシンクの目の前に家族の横に置きました。


ダイソーのエアープランツをセリアのワイヤーで_f0352323_08421555.jpg


ちなみに、ゴリラ(父)、カバ(母)、キリン(姉)、ゾウ(兄)、コブタ(妹)です。





シンクの目の前にあるので、ちょいと気になったら、水あげれるはず。ハイ!


もちろん水道水に、ジャバっとですがジャバっと!へへへ








夜も撮ってみました。


ダイソーのエアープランツをセリアのワイヤーで_f0352323_03251953.jpg


とりあえず、納得です。笑!





まだまだ、このワイヤーを使ってしたいことがあります。


自分のお尻叩きます。笑!








セリアさんのワイヤー


柔らかいから、手で簡単に曲げられるし


100円だけど、いろんなことに使えそうだし


いいんちゃ〜う!?!?






お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよと、クリックしていただけると、更新のはげみになります。

どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



申し訳ありません。こちらも参加しております。

お手間おかけしますが、こちらもポチっと押していただけると、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

ありがとうございまっす!!

by taste-season | 2015-02-02 12:54