人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアのキャスター付きプランター台で簡単に動かせる様に

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。








セリアさんのキャスター付きプランター台を、また買いました。


セリアのキャスター付きプランター台で簡単に動かせる様に_f0352323_11085692.jpg


ちょっと気になるところがあるのですが、そこはまだ出来上がっておらず。。。。


また、次回投稿いたしまっす。てへ





現在あちこちで使っていて、私のお掃除やる気アップにつなげてくれてます。





寝室の机の下に置いているミシン。。。


さっと使える様にとこの場所に置いている?他に置くとこがない?という理由で、机の下に忍ばせてます。







結構大きくて重たい。。。


セリアのキャスター付きプランター台で簡単に動かせる様に_f0352323_11090413.jpg


ちょっとでも取り出しが楽になる様にコロコロキャスターを付けたい。。。


ニトリさんの押入れキャスターにしようか悩んだのですが、少し大きいし、白だし、確か980円して。。。








んー、もう少しどうにかならぬか?と考えよーたあげく、セリアさんのキャスターを2つくっつけたらいいか〜!!


セリアのキャスター付きプランター台で簡単に動かせる様に_f0352323_11092076.jpg








側面をドリルで穴を空けて結束バンドでくっつけて


セリアのキャスター付きプランター台で簡単に動かせる様に_f0352323_11092916.jpg



対荷重的には、ひとつ5Kgなので10Kg。。


んーっ、きっと足りない。。


まっ、でも今のところ約一年弱、問題なく使えてます。へへへ。





あと10年とかは持たないかな〜〜?


その時はミシンを手放してるかも?老眼で手元が見えなくなってる?笑笑


ということで、いいんちゃ〜う!?!?です。笑







ニトリさんのフタ付きカゴにも結束バンドで取り付けてます。


セリアのキャスター付きプランター台で簡単に動かせる様に_f0352323_11095104.jpg








これでお掃除コロコロ動かして、やりやすいです。


セリアのキャスター付きプランター台で簡単に動かせる様に_f0352323_11100941.jpg



次回、ちょっとカゴに取り付けたいという野望がありますので、取り付け作業を投稿したいと思います。







セリアさんのキャスター付きプランター台


100円で本当に助かります。


お掃除の時もコロコロ動かして掃除機かけやすくなるし


対荷重にやや問題はあります(一応壊れてないので)が、私のお掃除やる気アップで


いいんちゃ〜う!?!?





私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。






by taste-season | 2015-02-15 11:47 | 100均