築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

ニトリのカゴと、ダイソーのハンキングで身だしなみセット。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき本当に本当にありがとうございます。








少しづつ暖かくなってきてますが、わが家はまだまだ寒いです。泣〜。


なので、お風呂上がりのドライヤーや、朝の身支度をどうしてもリビングでしてます。




夏場は玄関!?なんですけど〜!!これまたなんで??ですよね。


また、そちらも投稿したいと思ってます。





子供の成長によって、持ってる物や、行動が大きく変更してきます。


小さい頃は、私がくくってあげたりしていましたが、今は自分でしてくれて楽なのですが、その分、物が〜〜!!


アイロンや、ヘアケア用品、ボディクリーム??化粧水。。。


私より多いっ。なんでや〜???








テレビボードの一部、ニトリさんのカゴに入れてます。


f0352323_10194885.jpg








このカゴにいろいろ入れてます。


f0352323_09365866.jpg









鏡をどけてたら


f0352323_09370911.jpg





トラコミュ
100均 de 収納




そしてダイソーさんのネットに引っ掛けるハンキング。


f0352323_09375759.jpg


アイロンは熱を持つので、ダイソーさんのネットのハンキングを引っ掛けて、その上に置くようにしてます。。


f0352323_09380593.jpg


んーしかし、コードグルグル巻いていたらあまり意味持たないかなーと思いながら。。。



頻繁につかわないものはその下に入れているので、まっ、いいか〜。。。。




まだまだ改善しなければいけないな〜と、おもいながら。


今はこの形で試しております。






とりあえず、冬の寒い時期。


寒〜い洗面所で準備するのは無理であろうと、リビングですることにしております。


優しい母であることに感謝してくれ〜!!笑!


いいんちゃ〜う!?!?






私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

[PR]
by taste-season | 2015-03-08 10:24 | リビング | Comments(0)