築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

DAISO、無印のアルミの名刺入れ

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。










前回の続きです。


名刺入れ。あんまし必要性のない話で申し訳ないです。










アルミタイプの名刺入れ。


f0352323_14575658.jpg








2つ並べておりますが


f0352323_14581089.jpg

ひとつは無印さん。ひとつはDAISOさんのものです。




無印さんの名刺入れは、かなり昔に買ったもの。


一時期、父さんが使ってました。


使わなくなり、画びょう入れとして使ってたんですけどね〜〜!笑笑!





また、名刺入れとして復活です。


が、今は、薄いタイプのしかお見かけしなくなり。。。


厚いタイプが売ってないんですよねー。。。









そしたら、DAISOさんでアルミタイプの物を見つけました。


f0352323_14573890.jpg








こんな感じです。


f0352323_14572215.jpg


ほぼ一緒じゃーんと、喜んで買い!


少しだけ留めがユルい感じがしますが。。。まっ、いいんちゃ〜う!









で、自分の物と、頂いた物を分けようかと思い



f0352323_14582729.jpg


ダイモの黒でラベリングしようかと思ったのですが、人様の前で出す時、デカデカと貼ってるのもいかがなものかと思い。


ネームランドの透明タイプで控え目なラベリング!!に、しました!笑笑









で、セリアさんの仕切り付きカゴに一緒に入れて、必要な時だけ持ち出す予定でっす。

f0352323_14584286.jpg


なんだか、テンション上がる感じに仕上がりウキウキしてまっす!!






DAISOさんでほぼ???いや全く同じような名刺入れ。


DAISOさんありがたいです。


ちょっとアルミ重いけど。。。


お値段も安くて持ち出すには、なんだかお恥ずかしいような気もします。


素敵な名刺入れ欲しいな〜〜!!


まっ、今の自分の好みだし、じぶにあった感じで


いいんちゃ〜う!?!?


なんか最近しつこいっ。。。スンマセン。





私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

[PR]
Commented by かさこ at 2015-03-20 03:20 x
ダイソーのは、ステンレスじゃないかしら…
だから重いはず。
100Yenショップでシンプルなアルミのやつだと、キャンドゥにありますよ

いらん情報でしたら、削除しちゃって下さいね(^^ゞ
Commented by taste-season at 2015-03-20 11:46
かさこさぁん!

コメントありがとうございます。
いやいや、ありがたい情報でっす。
そっか〜〜キャンドゥですね。
教えて頂いてありがとうございます。

しかも、アルミではなくステンレスなのですね。ひゃー!!お恥ずかしいっ。汗。

ほんまに、いろんな言葉や物のこと、キチンと理解しておらず。。。

こんなアホなブログですが、また遊びに来てくださいですー。そして、情報を教えて下さいっ!

って、知れよ!!ですね。すいませーん!
ありがとうございます。
by taste-season | 2015-03-19 11:19 | Comments(2)