築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアの転写シールで、DAISOのブリキを男前に。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当本当にありがとうございます。








以前に作ったキャンディポットの転写シール。









まだまだ余っているので、あれこれ使いたいと思っておりました。



トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トラコミュ
100円ショップ L O V E





DAISOさんのブリキのバケツ。




ガーデニング用のものだと思うのですが、我が家はキッチンで使っております。


三角コーナーは置かず、ちょっとした生ゴミ入れとして。。。





邪魔といえば邪魔なのですが、ぽいっと捨てる時に常にある方が、私は捨てやすく。。。









キッチンと同じ銀色なので、少しだけ馴染んでくれてます。馴染んでないか???


f0352323_10433577.jpg


それに、転写シールを2つ。


そろそろ限界かな〜?(ボロい)と、思いつつ、もう少し使いたいので、少しだけテンション上げるために。笑笑










常にこんな感じに置いてます。


f0352323_10435764.jpg


生活感出るな〜〜。。。まっ、いいや。










もう一つ、これもDAISOさんのブリキバケツ。


最近バケツお見かけしなくなってしまったのですが。。。チーン。









こちらにも


f0352323_10440889.jpg


これもかなりの限界状態??と思いながら、便利で使っています。









歯ブラシ入れです。


f0352323_10441972.jpg


お恥ずかしながら、キッチンで皆済ましているので。。。


洗面所に行くのが面倒???本当にダメ家族です。汗っ!



余った転写シールを貼って、もう少し使ってみようと思う息を吹き込んだつもり。。。???笑笑!


トラコミュ
インテリアを楽しむ♪






けど、せっかく転写シールした場所。


手前にハンドソープを置いているので



f0352323_10442838.jpg



片方あまり見えない!!


付ける場所、逆にすればよかった。。。フゲー


まっ、いいんちゃ〜う!?!?







私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

[PR]
by taste-season | 2015-03-24 11:20 | 100均 | Comments(0)