人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアのデコパージュで石鹸を、チョコっと男前?

こんにちは!

MIKIです。
いつもご訪問いただき,本当に本当にありがとうございます。






デコパージュの前に少しご案内させて下さいませ。




前回投稿いたしました整理収納モニター様を募集しております。


詳しくはこちら→整理収納イベント・モニター様募集の案内を、ご覧いただきご興味ございましたらご連絡いただけると嬉しいです





大阪の北摂の方でも、『三枝会』のメンバーがモニター様を募集しております。


ご紹介させてくださいませ。




井上 歩さん(アミココちゃん)→  整理収納→その先にある憧れのインテリアへ


インテリアコーディネーターだけあって、壁面の飾り方に惚れ惚れ~

好きを見つけてくれる、ほんわか自宅セミナーを開催されています。





北原 歌織さん(かおりちゃん)→ SAKU―咲くーLIFE


小さくキュートなお人柄。しかし、現場をバリバリこなす、どこにそのパワーがあるの??

どんなお困りごとでも、お任せ安心です。







何度もお引越しを経験されていて、心地よいお家作りは得意!!

何を訪ねても、丁寧に優しくお答えしてくれます。





HaruHIちゃん→ 仕立ての良い部屋


ブログのタイトル通り、すべてが仕立てのいいお部屋作り。なるほど~の連発。

美しく着物まで着こなしてしまう、インテリアコーディネーターです。



皆様のブログに詳しく北摂区域のモニター様募集の詳細が掲載しておりますので、ご覧くださいませ~!!


関西圏のお話で、申し訳ありませーん!!








さてさて、先日セリアさんで買ったデコパージュで石鹸を



トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪






セリアのデコパージュで石鹸を、チョコっと男前?_f0352323_21351007.jpg



いただきもの(ふろく的についてきたものです)の、なんてことない石鹸です。







オーサムストアで買ったペーパーナプキン。


セリアのデコパージュで石鹸を、チョコっと男前?_f0352323_21354030.jpg

使いたいところを切って、薄〜く剥がして一枚だけを使います。









デコパージュで石鹸ヌリヌリ。


セリアのデコパージュで石鹸を、チョコっと男前?_f0352323_21355754.jpg


妹さんが活躍中です。









で、これは私が貼りました


セリアのデコパージュで石鹸を、チョコっと男前?_f0352323_21361238.jpg










また、その上からヌリヌリ。


セリアのデコパージュで石鹸を、チョコっと男前?_f0352323_21362578.jpg

また、妹さん活躍中。








2つ出来上がり!!


セリアのデコパージュで石鹸を、チョコっと男前?_f0352323_21364115.jpg


まだ、ちょっと乾いてないですが。


ふふふ、いい感じ〜〜!








そして、ラップで綺麗に巻いて


セリアのデコパージュで石鹸を、チョコっと男前?_f0352323_21365997.jpg









チョコっとラッピング風!


セリアのデコパージュで石鹸を、チョコっと男前?_f0352323_21371489.jpg



石???みたい。。。???










まっ、チョコっと男前になった石鹸。


誰かにプレゼントするわけでもないのですがラッピング。。。


無駄??? いやいや、使うの楽しみと言うことで


いいんちゃ〜う!?!?







私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

by taste-season | 2015-04-05 11:21 | 100均
トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

ファン申請

※ メッセージを入力してください