人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

無印のファイルBOXで、パソコンコーナーの書類を見直しました。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。




先日からご紹介しておりました、整理収納イベントにおけるモニター様なのですが、大阪東部区域の募集は、終了させていただきます。


たくさんのご応募をいただきありがとうございました〜〜!





引き続き、大阪北摂区域は募集しております。

そちらの区域の方でご興味くださいましたら、こちらをご覧くださいませ〜〜!


お伺いいたしますアドバイザーをご紹介しておりマッス。










無印週間、終わってしまいましたね〜〜。。。


あっという間でした。






トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア






まぁ、なんでもギリギリ、バタバタな私。


どうしようどうしよう?と思いながら、ファイルBOXを買わずにいたのですが、やっぱりこの機会、買い替えよ〜〜と奮発しました。


まぁ、ギリギリなもんだから、ナイナイ!!笑








あちらこちらハシゴして、なんとかGETしました。フーッ。



無印のファイルBOXで、パソコンコーナーの書類を見直しました。_f0352323_10413128.jpg






無印のファイルBOXで、パソコンコーナーの書類を見直しました。_f0352323_10414067.jpg


こちら別々のお店で。。フー。


奮発〜〜!頑張ったー!!









ニトリさんのA4カラーBOXに。。



以前はこんな感じだったのですが。


無印のファイルBOXで、パソコンコーナーの書類を見直しました。_f0352323_11143691.jpg








無印さんのファイルBOXを、だーっと並べました。


無印のファイルBOXで、パソコンコーナーの書類を見直しました。_f0352323_11113405.jpg


うん。スッキリ!


無印週間、ありがたやー!!







ラベリングしていないところはまだ何も入ってないです。


いろんな書類が増えてるので、ここに入れようとたくらんでまっす!







私の場合背が低いので、意外と下の方が使いやすいみたいです。


下の方が、ズリッと出して取り出すのが楽みたいです。笑笑





なので、1番下に使用頻度の高い物にしようかな〜と思ってます。





その方、その方によって使い勝手が様々だと思います。



自分が苦なくできる方法見つけ出すことで、出し入れの億劫さがなくなるような気がしマッス!!





ところで、以前使っていた、ニトリさんのものは、一部移動しました。また、投稿しまーす!










思いきって、思いきって、無印さんのファイルBOX!


少し重たいけど、ボロボロにはならないから一生使ってやる〜〜!笑笑!


やっぱり、見た目スッキリ!美しい!


王道でスイマセン。。


でも、やる気をそそる???


いいんちゃ〜う!?!?







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

by taste-season | 2015-04-07 11:45 | リビング