人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアのカゴのカトラリーケースにマスキングテープ(少し小細工)

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。









何度か登場しているマスキングテープ。












セリアさんのカゴのカトラリーケースに大量に入れてます。


セリアのカゴのカトラリーケースにマスキングテープ(少し小細工)_f0352323_22100941.jpg


こんなにいる???と、自問自答を繰り返し、これ以上増えないように気をつけます。てへ




ドサッと大量に入るし、このまま持ち運びも出来るし気に入っているのですが、一個取るとやっぱりコロコロ隙間があると転がってしまいます。








なので、セリアさんの髪ゴムを使って


セリアのカゴのカトラリーケースにマスキングテープ(少し小細工)_f0352323_22102298.jpg






カゴのの隙間に通して、5列並びそうなので


セリアのカゴのカトラリーケースにマスキングテープ(少し小細工)_f0352323_22103519.jpg





わかりにくくってすいません。


セリアのカゴのカトラリーケースにマスキングテープ(少し小細工)_f0352323_22105520.jpg


ゴムを通しました。







ゴムの間に戻して


セリアのカゴのカトラリーケースにマスキングテープ(少し小細工)_f0352323_22110701.jpg


何一つ変わらない感じですが。。。チーン








ひとつ取り出しても、ゴムがストッパーになって転がらない!!


セリアのカゴのカトラリーケースにマスキングテープ(少し小細工)_f0352323_22112283.jpg


また、わかりにくいっ!ごめんなさいです。




たったこれだけのことなんですが、チョット嬉しいです。細か〜〜ですよね。ほほほ



ささやかな幸せ〜〜!プチストレス?からの解放〜〜!笑笑






このゴムの方法、はるか昔こんな風にしてたことを思い出し


セリアのカゴのカトラリーケースにマスキングテープ(少し小細工)_f0352323_22282752.jpg


ゴムでストッパーにすればいいやん!!


カゴだから穴通るし〜〜。


と、やってみました。






セリアさんのカトラリーケース。


引き出しの中の、あちこちで使ってます。


カトラリー入れとして買った訳ではなく、文房具入れや、髪ゴムやクシ入れとして、買ってました。




今はその形で使ってなくて、行き場のなくなったものを、いろんな形で使ってます。


引き出し開けた時、チョットカゴってだけで嬉しくなるっ!!


引き出しの中なのでホコリもあまり気にならないし!


マメに洗えないので、比較的キッチン使いではないですが。。。。


本当にカゴ好き!笑笑。




トラコミュ
片付けて プチストレスをなくしていく





髪ゴムで、チョコっと小細工。


マスキングテープ、コロコロ転がらなくなって


いいんちゃ〜う!?!?





私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

by taste-season | 2015-04-10 10:33 | 100均