人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

ダイソーのブリキのバケツ

こんにちは!

MIKIです。


昨日はせっかく見に来ていただいたのに、投稿できておらずすいません。


投稿できていないのに、応援クリックしていただき、本当にありがとうございます。





トラコミュ
100円ショップ L O V E



トラコミュ
100円商品☆




ダイソーさんでブリキのバケツを、見つけました。


いや、少し前からあるのは知っていて、欲しいと思いながら、買うのを躊躇していました。





ブリキっぽい物。大好きで、可愛い〜〜っと、なったのですが、んーっグッっと我慢!



何に使うのか、定まってなかったので、我慢してました。








でも、入れたいと思うものが決まり、『よし、買っていい!!』笑笑!


ダイソーのブリキのバケツ_f0352323_00501655.jpg


やっぱり可愛い!!






セリアさんでも同じようなのがあると思いますが、ダイソーさんに惹かれたのはこれ


ダイソーのブリキのバケツ_f0352323_00502642.jpg


蓋がくっついてるところでっす!へへへ





開けた時に蓋がどっかにいかないように。。。
そんな心配必要ない?


蓋をいったん置く場所が私はなんだか面倒に感じてしまうんですよ。。どんだけ〜〜??


で、蓋が離れないっ!ってことに惹かれて無理やり、入れる物を考えました。ほほほ。








おトイレの


ダイソーのブリキのバケツ_f0352323_00512644.jpg


流せるトイレブラシの替えをちぎって入れて置くつもりです!


ぱかっと開けて取れるっ!フッフッフッ。








アルミっぽいのは、本当に好きです。


昔からあれこれ使ってます。






兄さんが小さい時使っていた車のおもちゃと一緒に


ダイソーのブリキのバケツ_f0352323_00504598.jpg


銀色物は、ほぼダイソーさんです。もう、うちにもさすがにないのですが。。。


携帯コードを入れたり、観葉植物を入れたり、トレーに飛行機物をまとめてみたり。







姉さん、妹さんが使っていた携帯おもちゃも、ダイソーさんの銀色ゴミ箱に入れて。


ダイソーのブリキのバケツ_f0352323_00510078.jpg


チョット隠してました。笑笑!


かなり前なので、もうないみたいです。


子供が使っていたので、やっぱりボッコボコに形が変形してしまいサヨナラしました。トホホ







パソコンのコードも確か海苔のカンカン。


ダイソーのブリキのバケツ_f0352323_00511426.jpg


隅っこをペンチで無理やり切り取って使ってました。また、貧乏くさいな〜〜!笑笑


でも、メタルっぽい感じもやっぱり好きです。







Kちゃーん!買っちゃった〜〜!笑笑!


ちなみにKちゃんはアドバイザーのお友達のよつくろさんです。





お子様達が、20才になったら母親を卒業するとおっしゃってる整理収納コンサルタントさんです。


子供さん達に対する想いが、とってもブログから伝わってきます。


ほんまに、勉強させてもらってます!!なるほど〜!なるほど〜です。





あ〜〜!子育て失敗した〜。と、反省です。笑笑!


よつくろさんのブログはこちら→快適な生活へのカギ


子育てヒントがたくさん詰まってます!よかったらのぞいてみて下さ〜い!!




トラコミュ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア





少し前、かなりダイソーさんで私、ブツブツボヤいてKちゃんに聞いてもらってたもので。。。


『欲しいけどな〜。入れる物がな〜〜。今ないんだよな〜〜。。ブツブツ、ブツブツ。』(Kちゃんは母の様に微笑んでくれてました。笑笑!)


とりあえず、入れる物が決まってよかった〜〜!へへへ。


無理やり???


いいんちゃ〜う!?!?





お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

by taste-season | 2015-04-14 09:48 | 100均