人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

イケアのBJARNUM(フック)を柱に取り付けてみました

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。







トラコミュ
イケア





少し前にイケアさんで買っていたBJARNUM??というフック


イケアのBJARNUM(フック)を柱に取り付けてみました_f0352323_01351118.jpg


やっと柱に取り付けました。







使わない時はパタンと締めれて、あんまし邪魔にならないかな〜〜、と思い。


イケアのBJARNUM(フック)を柱に取り付けてみました_f0352323_01352660.jpg







出した時は


イケアのBJARNUM(フック)を柱に取り付けてみました_f0352323_01353817.jpg







ちょうどリビングダイニングのドア入ってすぐに取り付けています。


イケアのBJARNUM(フック)を柱に取り付けてみました_f0352323_01355368.jpg


まぁ、レトロな扉です。笑笑!


苦肉の策で、茶色のペンキを頑張って塗ってます。ほほほ。


リビングに入ってすぐの扉の場所になります。




あっ、柱の不思議な形は砂壁だったので、砂壁を埋めるために必要な筋だったみたいです。






そしてもう一箇所。


我が家は、父さんが壁の一部をぶち抜いてくれていて、面白い柱があります。








そこにも2つ。


イケアのBJARNUM(フック)を柱に取り付けてみました_f0352323_01361505.jpg







とりあえず、転がってるかばんをかけてみました。


イケアのBJARNUM(フック)を柱に取り付けてみました_f0352323_01371002.jpg

転がってるって。。。おーい!!






私のかばん置き場は前から作っておりました。(また、投稿したいと思います)


私があるのに、子供達にない!というのもな〜〜と、思い、チト考えてあげました。


なんて優しい母だ〜〜!←自分で言う??(誰も言ってくれないからっ!!)


いや、私がイラっとしたくないだけやろ〜〜って言われそうですが。。。。ほほほ






いつも転がっているかばん達


これでチョットはスッキリするかな〜〜??


なんかチョット邪魔だけど。。。んーっ。


出かけたら、パタンと締めて、スッキリするはず!!


古いお家はありがたいっ!わら


いいんちゃ〜う!?!?


なんか、チョットムカつくのはなぜ??(部屋にもってけ〜〜!)






私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

by taste-season | 2015-04-15 10:18 | リビング