人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

Can☆Doの白黒グッズをチョコっと買いました

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問頂き、本当に本当にありがとうございます。







7月4日(土曜日)に整理収納のイベントを開催いたしマッス


サンシ会合同セミナー
〜お片づけワールドへいらっしゃ〜い♪〜



詳しくはこちらのご案内をご覧下さいませ〜!






必ずお片付けのヒントをお持ち帰りいただけます。


お時間、ご興味ございましたら、ぜひっ!


心から、皆様とお近づきになれること、お会いできること楽しみにしております。






トラコミュ
100円ショップ L O V E


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





Can☆Doで白黒グッズを見つけてしまい、購入です。笑


黒のペーパーナプキン


Can☆Doの白黒グッズをチョコっと買いました_f0352323_22450578.jpg


素敵なブロガーさん達も購入されていますゥ~


私も便乗!!黒の英字、新鮮!!






保冷剤も白黒英字でかっこいい!!


Can☆Doの白黒グッズをチョコっと買いました_f0352323_22452284.jpg


妹さんに日本語入ってるし~だっさ~と言われましたけど。なにか??笑




もちろん保冷剤は持っているのですが、ケーキ屋さんでもらった青の物。


兄さん用にと置いていたのですが、この黒を買ったから青はサヨウナラ~します。





姉さん、妹さんの保冷剤はマダムしんこさんの保冷剤!!


Can☆Doの白黒グッズをチョコっと買いました_f0352323_00224244.jpg


ピンクの豹柄~!!笑、けどかわいい!!


兄さんにはさすが使えず。。。。





この黒の保冷剤で、安心して青の保冷剤とはおさらばします。笑


適正量オーバーになるのでっ!







白黒スポンジ2つ


Can☆Doの白黒グッズをチョコっと買いました_f0352323_22453327.jpg


ん??無印さんのスポンジに決めたず。。。。なんですが。。



やっぱり100円どんなものか使ってみたくて。。。。ゴメンナサイです。






けど、ちゃんと我が家の適正量、把握しております。


かさばるので、ビニールを剥がし、ナイロン袋に入れ。。。。


Can☆Doの白黒グッズをチョコっと買いました_f0352323_23471869.jpg






引き出し棚の奥に


Can☆Doの白黒グッズをチョコっと買いました_f0352323_22454670.jpg


入れました!!





これが、我が家の適正量限界!!笑


もう買いませんよ~減るまでわっ!!




とりあえずどんな感じか使ってみます。


自分で使って確かめる。また買いたいだけ??エヘヘ。


いいんちゃ~う!?!?



後もう少し買った物がありますので、また投稿したいとおもいます。








今回は適正量の限界!!笑


適正量。。。と聞いてピンとこられた方はすばらしい!!


知っている方も、知らない方も、サンシ会の合同セミナーの第一部で『整理収納の基本のき』をお話させていただきます。




知っているようで、知らないこと。。。


きっと、基本を知るとお片付けが楽しくなります。


ぜひこの機会に、お片付けを楽しんでもらえるように。。。。


Can☆Doの白黒グッズをチョコっと買いました_f0352323_23143253.jpg


こちらからもお申し込み可能となっております。

↓クリックして頂きますとお申し込みフォームに飛びまぁす。



心より、皆様にお会いできること、たのしみにお待ちしております!!





私も参考にさせていただきながら、参加させていただいておりますランキングです。

↓それぞれポチッとするとランキングが見れます

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリア


たくさんのヒントをいただいております。







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

読んだよとクリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。

by taste-season | 2015-05-22 10:05 | 100均