人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアのクラフト付箋

こんにちは!

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。


初めて訪れて下さった方々、MIKIと申します。



出来るだけお安いモノで男前なインテリアに、いいんちゃ~うな整理収納で暮らしを楽しみたいと奮闘しております。


どうぞよろしくお願い致します。






7月4日土曜日に、整理収納のセミナーを大阪にて開催致します。
ありがたいことに残席わずかとなっております。終了間近です。
もしご興味がございましたら、詳しく説明しておりますので、ご覧くださいませ〜。

クリックしていただけると、ご覧いただけます。
詳しい内容は→こちら

↓クリックして頂きますとお申し込みフォームに飛びまぁす。


心より、皆様にお会いできること、たのしみにお待ちしております!!







トラコミュ
100円shop*セリア(seria)






セリアさんのクラフト付箋。




大きいタイプ

セリアのクラフト付箋_f0352323_23495900.jpg






小さいタイプ。


セリアのクラフト付箋_f0352323_23500902.jpg
クラフト系の茶紙は大好きで、本当にあれこれ昔から買ってます。(無印さんや、100均ですが)







これははるか昔ダイソーさんの茶紙。


セリアのクラフト付箋_f0352323_23503105.jpg


これにチョコっとメモってお菓子をお持たせしたり。 (はじめてお邪魔するお家の場合とか)





これもダイソーさんの少し形の変わった付箋。


セリアのクラフト付箋_f0352323_23505891.jpg


ハンコペタペタしてます。笑






昔買ったナチュラルキッチンさんのモノ


セリアのクラフト付箋_f0352323_23511145.jpg


あっ、ミッキーマウスと四つ葉のクローバーは私が小学生の時から持ってるモノ。。。古っ!


ん〜〜、ほとんど使ってないな〜〜!エッフェル塔も、使ったことない!!断捨離考えてみます。



あれこれ考えていることもあり、また、ハンコモノ、投稿したいと思います。







そして大きな付箋に同じようにペタペタハンコ。


セリアのクラフト付箋_f0352323_23512797.jpg


ちょっと渋くなって、使うの楽しそう!!


マメ??でも、特別なことしてないです。ハンコペタペタです。笑!




まだもう少し買ったクラフト系のモノを買ったので、投稿いたしまっす!!






トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



トラコミュ
暮らしを楽しむ







なぜクラフト紙が好きか???


もちろん茶紙風で、なんとなくオサレに見えるから!ハンコ押してもサマになる?


けど本当の理由は。。。。


きっと茶紙、コストがあんまりかかってない!!きっと再生紙??


なので、一回買ったら、以外と多かったりするんです。ウフフ!


いいんちゃ〜う!?!?








お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-06-20 13:21 | 100均