人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

クラフト封筒を使ってラッピング

こんにちは!

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。


初めて訪れて下さった方々、MIKIと申します。



出来るだけお安いモノで男前なインテリアに、いいんちゃ~うな整理収納で暮らしを楽しみたいと奮闘しております。


どうぞよろしくお願い致します。






トラコミュ
100円shop*セリア(seria)








前回投稿した、セリアさんの未晒クラフト封筒。


しつこくクラフト紙について話ております。ごめんなさいです。





もちろん郵便として使う目的ではありますが、ラッピングでも使いたい。






とりあえず、並べてハンコペタペタ。


クラフト封筒を使ってラッピング_f0352323_14141606.jpg

大きさ的にとても小さいので、たいした量は入らないのですが。。。







パンチでひとつ穴を空けて、クラフトタグにお礼を添えて


クラフト封筒を使ってラッピング_f0352323_14143955.jpg

ハンコが、失敗してるし。。チーン。







穴空けるの面倒だったら、ピンチで挟むだけでもいいし〜〜!


クラフト封筒を使ってラッピング_f0352323_14144961.jpg

手抜き〜〜!笑







ハンコの位置を変えて、マチを作って、穴を空けて麻紐で



クラフト封筒を使ってラッピング_f0352323_14151055.jpg


小さいけど〜〜。てへ






マスキングテープ?いや、これはセロテープみたいです。英字のセロハンテープをビーッとつけるだけ。


クラフト封筒を使ってラッピング_f0352323_14152652.jpg


やっぱりクラフト紙、遊べるっ!






何度も言いますが小さいので、たいして入らないです。


でも、子供の友チョコ、何人かにたくさん渡す場合なんかこれで充分!!


一つ正味10円もかかってない!!ふふふ!


おーっ、何まいでも使っていいよ〜!この袋使っていいよ〜!と、太っ腹の母になれます。ニヒっ。





トラコミュ
暮らしを楽しむ







長々と、クラフト紙について語る私。。。


特別なラッピングでなくてスイマセン。


とりあえず、一旦終了!


いいんちゃ〜〜う?!?!(皆様の声?笑)









お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-06-24 10:05 | ラッピング