人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

久々、3COINSで買ったモノ〜〜!

こんにちは!

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。


初めて訪れて下さった方々、MIKIと申します。



出来るだけお安いモノで男前なインテリアに、いいんちゃ~うな整理収納で暮らしを楽しみたいと奮闘しております。


どうぞよろしくお願い致します。





トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





久しぶりに3COINSさんで、ビビビッと来て買ったモノ。。。お前は若かりし聖子ちゃんかい??(若い方はわからない。。。)



最近あまりビビビッとくるモノがなく購入してなかったんですが





可愛いトラベルポーチ。


久々、3COINSで買ったモノ〜〜!_f0352323_20381697.jpg


色の組み合わせが、あと黄緑(大)と、ピンク(小)がありました。


中もナイロンで、旅行にはもちろん良さげ出し、普段使いにも良さそう!!


姉さん、妹さんも使うかな?と思い2つ購入しました。


兄さんは使わねーな!笑!(兄さんこそ整理が必要なのに〜)







そして、携帯スリッパ!!


久々、3COINSで買ったモノ〜〜!_f0352323_20383013.jpg






黒があって思わず買ってしまった。。。


久々、3COINSで買ったモノ〜〜!_f0352323_20384365.jpg


リボンが付いているのが、私的にはどうもムズムズするんですけどね〜〜!笑(リボンが似合わない女です。ハイ)




今のが相当汚れてきていて。。。黒でも700円はしたなー。。。靴屋さんで。


300円、すごい時代です。







そしてカードケース。


久々、3COINSで買ったモノ〜〜!_f0352323_20390698.jpg





真っ黒オヤジです。プププ。


久々、3COINSで買ったモノ〜〜!_f0352323_20392155.jpg







ガッサーと入れるタイプなのですが。。。


久々、3COINSで買ったモノ〜〜!_f0352323_20393583.jpg


これは車用にして、車に置いて置こうと思います。

車に乗る時しか使わないカードを!




例えばガソリンスタンドのカードとか、洗車カード、ん〜〜。コストコさんもありかも???


車のダッシュボードに入れっぱにするつもりです。同化させマッス。ケケケ







そして、前々から可愛いと思いながら、なかなか手が出なかった、木のトレー。


久々、3COINSで買ったモノ〜〜!_f0352323_20395153.jpg


お皿代わりに使う予定です。


もう少し欲しいと思いながら、とりあえず2枚で我慢!


ほんまに使うか?使い勝手がいいか?検討してみます!笑!







久しぶりにビビビッ(しつこい?)ときた、3COINSさん!


けどよくよく考えてお買い物。。。


メイソンジャーも、あったんです。


しかも蓋がストロータイプと普通の密封タイプと!!


くーっ、我慢。。300円出し。。。6個は買えない。。。う〜〜。


ねーっ、ちゃんと我慢したんです〜〜!(けど買ってるし)


いいんちゃ〜〜う!?!?






お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-06-27 10:43 | 雑貨